ブログをイメージチェンジしました!

うららおばさんです(・∀・)

 

今日は 

「和と気のリラクゼーションルーム・くんぷう」で

気のボデイケアをしてもらいました(#^.^#)

 

この頃

太ってきたせいもあるけど

鎧をかぶったように

肩や背中が重くて苦しい・・・

耐えらんないんですよ(´;ω;`)ウッ…

 

それで 美魔女のごっち様様に

連れて行ってもらいました

 

なでなでして気の流れを作ってもらい

 

姿勢も正しく!正しく!

 

そして わたしに必要なのは

 

「ふわっと!」立つ!

「ふわっと!」する!

「ふわっと!」「ふわっと!」

 

わたしに必要なのは

 

「ふわっと!」

 

だから・・・っていうか

 

なんか ホームページも「ふわっと!」したくなって

 

こんな感じに装いを新たにしてみました(・∀・)

 

 

どう?

 

娘っ子が 背景を選んでくれたんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんか 気持ちも軽~くなってきたかも!