フェイシャルセラピストさん 誕生!

ランコム主催の

女性起業家のセミナーに

今年の3月から参加させてもらって

 

たくさんのきらきらした素敵な方に

出逢えたことは

 

わたくしの

かけがえのない宝物です

 

みんな 夢に向かって

一生懸命で

 

本当に素敵・・・

 

しばらく人中を避けてきたわたくしですが

 

こんなに いい人たちと

この年になって

出逢いをいただけた・・・って

 

のんのん様に

毎日お水をあげたり

時にはお酒だってあげたり

 

また時には

スイカをまるごとあげたり

 

良き事続けてきた

おかげさまだとしたら

 

やっぱ神様はわたくしを

お見捨てにはならなかった・・・

 

 

 

 

あーー

すみません・・・

 

また わたくしの世界に

すっかりと入り込みました

 

 

今日は

そのランコムのセミナーで

とーっても仲良くしていただいた方が

 

企業の1つで

リンパケアにプラスして

フェイシャルセラピストのお資格を

取ったのです!

 

素晴らしい!

 

そのデビューフエアで

今日 お誘いいただき

むすめっこ2号と

行ってきたのでした

 

すばらしい・・・

 

いつもおっとりしてて

なみだもろくて

笑顔のかわいいKさん

 

そのどこに

そんな闘志って言葉は合わないけど

淡々とやり抜く力を

持っているのでしょうか・・・

 

尊敬です

 

そしてうれしいな~

 

いつかきっと

Kさんのサロンに

みんなでワイワイ楽しく集まって

それぞれの近況報告をする日が

 

そんな夢のような日が

訪れる日をわたくしも夢見て

 

静かに頑張りたいと思います