さそり座の新月

今日 2時38分頃

さそり座の新月を迎えました

 

今回の新月は

湖面を横切る月・・・

湖面が穏やかならば 月もきれいに映し出され

ゆらゆらした湖面であれば 月もゆらゆら・・・

 

湖面は自分のこころの状態

 

こころ 穏やかに

新月を お迎えしたいものです

 

 

そして新月をお迎えして8時間以内に

その月のメッセージを受け止めて

行動する・・・

 

今回は2室なので

収入や持ち物に関することに

焦点を合わせて 静かに行動に移す・・・

 

そして48時間以内に

願い事をお気に入りの紙に書いて

祈りをささげる

 

あくまでも こころの波動に合わせて

 

今回 さそり座の新月ということで

忍耐力と洞察力で

単純に動き回るのではなく

静かに 自分と波長の合う人を選りすぐって

深くお付き合いができる暗示

 

慎重に 慎重に

 

そして秘密の事柄も

静かに運ばせてもよいでしょう

 

また さそり座は

エッチの象徴・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

頑張ってください・・・(*ノωノ)

 

 

 

わたくしは

さっそく 午前中のうちに

静かに静かに 願い事を絞り・・

さっそく 静かに行動してきました

 

 

いずれも

周り方々に 深く深く感謝することを

忘れないように・・ねっ!

 

 

 

 あ!

 

ちなみに今回の願い事の書き方を

少しだけ 例を書いておきますね!

参考にしてください

 

とにかく直感で書いてください

 

「わたしは○○さんを許し関係が復活できますように」

 

「わたしは自分自身の感情のコントロールができますように」

 

「わたしは○○さんと深く愛情を育てたい」

 

「わたしは見捨てられるという恐怖感から立ち直れますように」

 

 

 

などなど インスピレーションで

こころが感じたことを書いてみるいいですよ!