すーぱーうーまん!

・・ってな訳で

(どんな訳かは 前の記事を見ていただくとお分かりになると思いますが)

 

昨日 ブログを書こうとパソコンを開いたものの

・・・んん??・・・

なかなか文章を書くところが開いてくれず

お手上げとなったわけですが

 

今さっき わたしのパソコンの師匠でもあり

年下だけど なんだかとっても頼りになるごっち先生に

その事伝えたら・・・

わたし「この頃 Jimdoのブログが書けないよ!」

ごっち先生「変な人は書けないの(笑)」って・・・ジョークのタイミングも気持ちが良い人!

 

だけど そのあと パソコン開いてみたら

 

ちゃーんとチェックしてくれてて・・遠隔操作してもらってるのよ(・∀・)

 

 

なんか ほんとに

久々に逢った 小気味のいい人!

 

まさしく すーぱーうーまん!

 

かっちょいーし そんでもって とってもめんこい人なんだよね~!

 

一度出逢ったら 誰でも彼女の魅力に こころが「ほっ!」ってなるはず!

 

不思議な人・・・(・∀・)