ゆっくり のんびり 頑張ってます(・∀・)

ひさびさにブログ更新中です。

読んでくださっている方も そうでない方も

みなさま。。。年末の大掃除やら とっても忙しいことでしょう。。。

ぜひ お体には 絶対に気を付けてくださいね(*^^*)

 

わたしも 先月末に インフルエンザの注射をしてから

体調が悪くて、、なかなか戻らなくておりましたら

気管支炎になっておりました。 

仕事中も咳き込み、お客様に嫌がられ

夜中も咳で眠れない(・ω・)ノ

 

やしゃなく パパちゃんが

「病院に行ってくれ!」と 言われてやっと大嫌いな病院へ。。。

毎日 頑張ってお薬飲んでます(・∀・)

 

 

なので ボチボチ 頑張っているのですよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

下の画像は 由香里先生主催の「季節のおもてなしお料理教室☆クリスマス編」

あら。。。

写真がだぶっちゃっているけど・・・

☆ローストビーフ(めんつゆソース)

☆フオカッチャ(オリーブ&ローズマリー)(長ねぎ&ベーコン)

☆ピーラー千切りニンジンマリネ

☆クレソンサラダ(ガーリックベーコン)

☆トレビス(アンチョビマヨ)

☆おからデイップ(クリームチーズと干し柿)

☆スポンジケーキ

☆ちりめんじゃこの三角揚げ

などなど たった2時間でこのメニューを仕上げる由佳理さんって

まさに達人!

とっても お勉強になりました(#^.^#)

そして 幼稚園のお母さんたちに交って とても 楽しかったな~( *´艸`)

 

機会があったら もっともっと教えてもらいたいです!

素敵な素敵な由佳理先生に・・・(・∀・)