土曜日は 一人時間を楽しみたいと思うようになった

みなさま こんばんわ!

今週も頑張りましたよ!

仕事に 星読みに

時々 小掃除!(・∀・)大掃除まではちょいと今回もむずかしいっちゃね!

 

 

だから 週末の土曜日の今日は

好きな事がしたい(・∀・)

ってことで 仕事を終えて パパちゃんの夕飯を出した後に・・・

わたし・・・( *´艸`)

この雅夢が大好きで(特に三浦さん命の青春時代を送ってました!)

そして高校の時は 三浦さんの通っていた中京大学に進学したくて

母親を困らせていたものです。

ここ最近、、、

通勤中の運転中の 居眠り防止に 音楽を聴き始め

ならばわたしの世界でまとめてみょうかと

第一候補に 聞きたくなったのが

雅夢の曲・・・

居眠り防止に 聞いてみよ~と聞いたらば

当時の乙女な気持ちが甦り 心に染み入る三浦さんの唄声に 萌えってしまいました(#^.^#)

そして わたしも久しぶりにギターを弾きたい想いにかられ

当時を思い出して 歌っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これ 去年のお誕生日に 自分のご褒美に買っちゃった♡

娘が使って なかなか 使えなかったので

ひとり大人時間で楽しむのよん♪

 

 

最近の三浦さんも素敵💔

まだ 音楽活動をしながら 保護犬のサポートに 全力を注いでいるそうよ!

本当に いつまでも優しくて素敵な三浦さんに 大人になった今 逢いたい

 

 

さあ! またギターの弾き語りをして 楽しもう(・∀・)