みんなでカラオケ忘年会(・ω・)ノ

12月ときたら(・∀・)・・・忘年会!

 

今日は 長女さんの企画で 家族でカラオケ忘年会となりました!

 

 

長女さんと次女さんと 

「一番星・・・」(トラック野郎の主題歌)唄った

ボカロやJ-POPや JUJUに西野カナ

そして 今流行りのピコ太郎まで

とっても楽しませてもらいました!

 

しかし 誰に似たのか 

振付まで披露してもらって

それぞれのキャラで 思いっきり発散してますよ~

 

 

わたしは むかしむかし 大好きで

師匠とあがめていたアンルイスの「六本木心中」熱唱しましたよ~(・∀・)

そう言えば アンの息子君の美勇士君が 

今 元宝塚の可愛い宝ジェンヌと結婚してましたね!

かわいい子供もいて

先日 テレビでそのお嫁ちゃんのメロンパンやさんを特集してましたけど

くるくる!よく働いて 自分の髪の毛も自分で切って

家計をキリモリしている様子が また 健気で可愛かったな~・・・

 

 

パパちゃんは

全国採点グランプリで まさかの1位✨

だけど 歌っている人が パパちゃんだけってのは

内緒です(・ω・)ノ

 

「夜のハイウエイ」だって!

 

 

 

なんだか ほっこりプレゼントしてもらった幸せな時間です。

 

わたしは 親の前では

なかなか遠慮で唄えなかったし・・・(歌ってる最中に色々注意されちゃうし)

母親ばかり 唄って 嫌な思い出しかなかったけど

うちの子たち のびのび堂々と 楽しんでて

それが わたしの 至福の時(#^.^#)

 

そういえば あのピコ太郎・・・

「PPAP」の他に 「ネオ・サングラス」「スイーツまとめて星になれ」

なんて 新曲出していたようで

次女さんが 熱唱してくれて 大笑いしました(*^^*)

また 行きたいね!

長女さん 今日は ありがとうございました