楽しくって♡チームビューティー忘年会

大掃除はしておりませんが

時節の行事は欠かしません(・∀・)

 

今日は 今年ランコム女性起業家育成で出会ったチームビューティーお仲間と

恒例の集まり・・・題して「チームビューティー忘年会!」

お忙しい皆様なので 全員集合!はできなかったけど

4人で たっぷり!ぷりっ!ぷりっ!楽しませていただきました(#^.^#)

 

しゃべるの夢中! 食べるの夢中! 笑って!しゃべって!

 

美味しいイタリアンのコースメニューでしたが

写真撮るの忘れました(・∀・)

 

きっと みんなも撮ってませんでしたね(・∀・)

 

デザートをいただいた後の画像で失礼です(・∀・)

今度は 絶対 自撮り棒買っちゃおう!

○美さんも ○香ちゃんも

かわいいな~( *´艸`)

 

 

今日は 改めて 自分の目標の再認識もできたし

来年の希望や 自分に必要なお勉強なんかも

みんなのお話の中から 考えることができたし

 

その中で 大切な事・・・

身の丈に合った 行動・・・

 

それが 大事です(*‘ω‘ *)

柏原 崇くん・・・好きなんだな~(・ω・)ノ