女性防災士(・∀・)誕生!

ランコムでお友達になった しょこたん(・∀・)

入校式から ず~っと ウマが合うのか

いつも 一緒に 励ましあってきた 頼りになるお姉さまなのです。

おっとりしていて の~んびりしていて・・・わたしの大好きなお姉さま♡

ランコム卒業しても 何かと連絡を取り合ってます。

 

今回 しょこたん

女性防災士として 一大奮起して動き始めているようで

でも 不安もいっぱいあるからって

星読み☆お願いされました。

 

一生懸命 読みましたよ~☆☆

 

すると ちゃんと 防災士として 起業するって星が出てました(#^.^#)

読めばと読むほど☆ にぎやかに楽しく 活動している星が キラキラ✨キラキラ✨

 

頑張ってほしいな~(・ω・)ノ

 

・・・で 防災士ってなんだる・・・

と 聞いてみたら

 

災害のステージに合わせて 備蓄するものの情報収集したり

また それぞれの 現場の生の声を聴いて 準備したり・・・

その為に いっぱいお勉強するんだって!

 

すっごいな~ かっちょえ~な~

 

だから わたし(・ω・)ノ

いっぱい 応援するぞ!

 

 

 

 

わたしの三浦さんからのメッセージ( *´艸`)

今日は しょこたんにプレゼントしよ~っと!