テンション上げ上げお掃除グッズ

皆様 暮れの大掃除はお済みですか?

 

いつものわたしはっていうと

大掃除の日程表を作成

1か月くらいを通して 1日 出来れば1個!お掃除の場所を決めて

毎日コツコツ(・∀・) 1か月を通して 大掃除完成!という方法で

無理なく 頑張ってきていましたが

 

昨年は 11月にろっ骨を数本骨折する大けがをして 絶対安静の身だったので

大掃除は やむを得ず中止(・∀・)

 

だから 今年はやりがいがあるぞ~!と思っていたのが

仕事が忙しかったり 付き合いがにぎやかだったり

ついつい 残り2週間という切羽詰まった状態になってしまいました(・∀・)

 

けど・・・やる気モードにスイッチがはいらん・・・(・∀・)

 

 

 

 

 

けど 仕事中に気になるものを発見👀

99円セールにあった

配管ブラシ・・・なるもの(・∀・)

お~~~!

わたしのこころも一緒にゴシゴシしたい~(・∀・)

 

早速買ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ワクワク💛ドキドキ💛しながら帰って

パパちゃんに見つかる前に(`・ω・´) ゴシゴシ~💛

 

だって パパちゃんも 絶対気になるグッズであること間違いなし! けど どれだけ汚れているか早く見たいもん!

そんなわけで テンションあげあげのお掃除グッズを巡って パパちゃんと危うくバトルになるとこだった(・∀・)

・・・にしても 楽しいゴシゴシグッズ!

みなさんも 使ってみてくださいね~(・∀・)