今宵は  なかよしチームで忘年会

入店先でお世話になっているお姉さまたちと

ずいぶん前から一緒に食べに行きたいね!って言いながら

なかなか実行できなくていましたが

 

ここにきて皆様のスケジュールと

多少 わたしが無理をするということで日にちや お店や とんとんとんと決まり

昨日 行ってきましたよ~(・∀・)

 

はい!わたし・・・ぎりぎりまで仕事をしてきました(・∀・)

 

ダッシュで洗濯物をかたずけ

ダッシュでほっともっと弁当から パパちゃんとむすこ君のデミグラスハンバーグ弁当を買ってきて

ダッシュで待ち合わせに行きました(・∀・)

 

だって~ ひっさびさの飲み会よ~ん(#^.^#)

うれしくて 日頃のぐ~たらぶりがうそのように 動きが早い!

 

 

 

今宵の(昨夜の)ステージはこちら!

石巻の 肉バル orai-no

おされな雰囲気(・∀・) もうテンション上がっちゃう!

なかよしお姉さまチーム4名で

女子会コースをチョイス(・∀・)

”女子会”ってフレーズに 過剰に反応して喜ぶ50代(´艸`*)

飲み放題コースで 始まり~💛

 

 

コースメニューでは 始めに野菜モリモリサラダが出てきましたよ~

ドレッシングが美味しくて 何で味取ってるか 効き舌大会も始まり・・・

2品目が 色とりどり野菜のピクルス おらいのポテサラ(こってりした味で美味しい)

たらこの燻製(めっちゃ!おいしい!)生ハムのチーズ巻き

そして3品目には ローストビーフ 骨付きラム肉(さっぱりした味付けでどんどん食べれちゃう!) バッファローチキンウイッグ(先日娘が作ってくれた) 皮付きフライドポテト

そしていよいよグリルステーキが登場!

色見の良いお肉ちゃんを レアで 肉汁たっぷりでいただきました!

丁寧な味付のソースは バルサミコ酢を基調に色・風味を損なわないように作っている感じですね‼お姉さまチームはわさびをオーダー(・∀・)

そして きのこのアンチョビソース炒めガーリックがバンバン効いてます!

最後は ラグーパスタ(・∀・)

これは 大のイタリアン好きのわたしも まだ作ったことがない!

牛すじをこってりと煮込んだものにトマトをベースに セロリや香りのある野菜を加えて チーズを削って味付けしたもの! あの味は 大好きです(・∀・)

今度挑戦してみたいと思います!

 

はい!そして女子でのコースには

こちらのデザートがサービス(・∀・)

何しろ50代のお姉さまチームは ”女子” ”デザートサービス”のワードに弱いのです( *´艸`)

わたしは ハートランドビールを4杯 赤ワイン2杯 白ワイン2杯・・も飲んだ!

もうすでに 大盛り上がりお姉さまチームでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しくて 美味しくって 最高の女子会タイムも終わって

みんなで駅に向かって歩いている途中・・・

飲み放題で 一人 イタリアンなおされなお料理を 芋焼酎を飲みながらご満悦していたお姉さまが

ちょっと行ってみたいお店があるって・・・ごー!ごー!って入ったお店

これもまた わたしたちのようなお姉さまは まず入らないだろうなってお店!

はじめての 体験でした(・∀・)

 

また 元気モリモリ 遊びに行くぞ~!