あと3日(・∀・)

みなさま おはようございます(・∀・)

 

お仕事!お仕事!と 

6宮に 星が4つもあるわたくしは

この年末は とびきり忙しいような気がしております(・∀・)

 

なので 体調管理(または‥体重管理)だけはしっかりとしていかないと・・・

なので 暮れの大掃除は・・・ごめんなさい(・∀・)

さて たいへんお忙しいわたくしですが

行くべきところ 食べるべきもの そして興味のあるもの

それらは 最大限に行動しております。

来年は もうすでに2つのイベントに ご招待いただいて

本当に ありがたいことでございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先日は その打ち合わせで

石巻駅前のカフエバタフライさんでの打ち合わせがあって

代表の兼子さんが美味しいランチプレートを提供してくれました。

その代金は熊本の災害支援基金として 寄附してくれるそうです。

思いもがけず 微力ながらも 復興のお手伝いができて

機会をくれた兼子代表には感謝です。

 

その夜は 小さなお友達が来て

一緒に ドーム型クリスマスケーキ作りができました。

パパちゃんのお友達の息子ちゃんですが

わたくしたちにしてみれば まるで孫ちゃんみたい(・∀・)

可愛いったら💛半端なくて

我が家には つーちゃん用のコップやお皿も用意しっちゃっているの!

 

きっと 孫ちゃんができたら

こ~んな感じで パパちゃんと 楽しい時間ができるんだろうな~と

思うと・・・

パパちゃんには ひたすらお相手の練習をしてもらってます(・∀・)

 

パパちゃん・・・

うちの子供たちが小さい頃は お仕事であまり おうちにいなっかたので

子供の扱いが・・・慣れておりません(*^^*)

 

そして わたくしも・・・

あまり パパちゃんには触ってほしくなかったというか・・( *´艸`)

 

今 23歳の長男が言うには

「俺 小さいころ・・おとんのパチンコするの、

 隣でちょこんと座らせられて ずーっと終わるの待ってたんだ~」

ぇ~~~~っ!!!( ̄▽ ̄)

わたくし・・・そんなこと 知らなかったわ・・・

 

このあまりにもファンキーすぎるパパちゃんには

1から お勉強してもらわないと・・・

2016年も 1日1日を 出来るだけだ大事に丁寧に 暮らしてきたことだけは

なんとな~く 満足できてるかな・・・(・∀・)