あけましておめでとうございます(・∀・)

なんとなく、、、

2017年が明けましたね(・∀・)

 

仕事!仕事!で 年末をなんとかクリアして

迎えた年末。。。

 

なんと 我が家の年越しは

家族対抗歌合戦でのエピローグ(・∀・)

 

いやいや!呑んだ!騒いだ!

 

そして いつものように寝落ちしました(・∀・)

そして迎えた新年は、、、

 

ミヤテレ 石巻ハウジングストリートさんでの

占い企画で星読みをさせていただくことになったので

皆様に とびっきりの笑顔になってもらおうと

資料つくりをしました~(・∀・)

 

いつもは ゆっくり じっくりと

星読みしているけど

2日は1組20分での鑑定!

 

少しでも多くの情報を伝えてあげたいって

コツコツと資料を作成しながら

 

やっぱりわたし、、、

星読みが大好きなんだな~って

改めて感じたり、、、しました。

 

当日 わざわざ足を運んでくれた

しのさん💛 きえちゃん💛ありがとうございました(・∀・)

わたしも 素敵な気持ちになりました!

 

それと スポットで来てくださった

はまださんご家族 やすこママさんとはるかちゃん

それから なっちゃん、、、

みなさまのしあわせを

心からお祈り申し上げます。

みなさまと 素敵な時間を送ることができて

とっても嬉しいわたしです。。。

 

 

 

 

それから 仙台から お越しいただいた 可愛い、可愛いマキノハウスの牧野さん✨

お逢いできて 嬉しかったです(・∀・)

たくさんと アドバイスをしていただいて ありがとうございました。

 

そして ハウジングストリートの超美人の門間さん✨

本当にいつもお世話様です(・∀・)

山形芋煮 サイコーに美味しかったです!

わたし、、、ことしは

 

もっと!もっと!

みなさまを しあわせにできるように

いっぱい がんばります(・∀・)

 

 

2017年

あけましておめでとうございます✨

今年も どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)