水星逆行・・・明日までの辛抱(・∀・)

去年の暮れから 水星逆行が継続中です。

・・・といっても なかなか理解してはもらえないだろうと思いますが

 

例えば

予定していたことが うまく運ばない!ってのが 一番わかりやすいかな~・・・

 

わたしは

たちまち スケジュール帳の管理がしっちゃかめっちゃ(・∀・)

☆1月の予定を・・・来年のページに記入!「あっれ~?曜日がおっかしいな~!」と危うく出勤日を間違えるとこした!

☆なかよし忘年会の予約の日を 思いっきり間違えて入れていた(・ω・)ノ  

などなど・・・決めごとが スムースに進まない!っていうか わたしが取り決めると大きく大きく狂いまくる!

 

まんず・・大変だった(・∀・)

 

そんな 水星の逆行に たくさんとお世話になってしまい・・・

 

だから 今年の目標はいろいろあるけど

まだ 公表していません・・・(・∀・)

 

だから・・・早く 順行に戻ってほしいと何度も何度も思いました。

 

それが 明日・・18時過ぎには 抜けますよ~(・∀・)

 

さあ! みなさま!

いよいよ 今年の目標を明確に 立てましょう!

 

大きな大きな目標・・・(・∀・)

 

 

そして 今日は早くも松納ですね!

厳かに新年をお迎えして もう7日もたったのです!

 

あっという間・・・

 

我が家も 毎年恒例のどんと祭に行ってきました(・∀・)

 

今年はニューフェイスのRAMちゃんも参戦です💛

 

こころなしか

背景の炎が ピコ太郎が ハッスルしているように見えます(・∀・)

 

ね!

見えません?