水星逆行の影響は まだまだ続く・・・

みなさま こんばんは~(・∀・)

 

水星逆行が 終了したと・・・安心していたみなさま~~!!

 

なんと!現在もまだ のろのろふらふらと している水星ちゃん(・∀・)

 

だから まだまだ 予定変更!オッケー!

約束の時間や 場所が間違っちゃうこと!オッケー!

 

16日くらいまでは この状態が続くらしいですので

お気をつけてくださいまし(・∀・)

 

 

そして ここに来て・・・・

 

 

とある実験を試みている わたし・・・

 

 

あのー・・・

 

 

我が家のぱぱちゃん・・・本人の自覚が全然ないのですが

 

 

かなり お月様の影響   受けてます・・はい(・∀・)

 

 

 

 

やたらと家族の現況に首突っ込み始める→ままちゃん(わたし)を大事にする→お酒の勢いで愚痴まき始める→とってもめんどくさくなる→「どーせ 全部 おれのせいでしょ!」とさらにめんどくさい→すべてに無関心になる

 

 

毎度 毎度 この繰り返しで

とっても 傷つけられてきたよ~な気がする!

 

世間的には こういう旦那は精神的DVというらしい・・・

 

 

がしかし・・一応  星読みをしているわたし・・・てきな判断となると

 

この方(旦那ですが・・)

1室 蟹座のムーン・・お母さんの影響 めっちゃ受けてます・・

この方の星から お母さんを見ると・・・非常に情が熱くて感情の起伏の激しい母親

お母さんとの深い深い繋がりで守られて祖去っています。とても人見知りだが甘えん坊・・

 

がしかし その家庭の4室には 天王星と冥王星の逆行があります

家庭環境が複雑であったり 突発的な不運・・

いつも 悩みが生じる

 

そして 家族と本人に遺伝的な特徴・・・

 

太陽・・ノーアスペクト

こどものまんま・・自己中心を持ち 自分の身のための人生を歩む人・・・

 

 

かなり かわいそうな人生だよ・・・

 

 

せめて わたしの元気で少しでも救われてほしい・・・

 

 

同情で結婚してはダメだと・・

師匠には こんこんと言われたけれども・・・

 

わたしが何とかしてあげたい!ってエネルギーがどぶどぶ放出しちゃうんだよね(・∀・)

 

 

ちなみに この人

トランジット(進行形)の月が12室に来ている

きっといま もろもろと 無理をしているんだろうな~・・・

無理して楽しい振りしたり 

疲れている自分の心に向き合う時間が必要なのかも・・・

無理せず ゆっくり過ごしましょう・・って(・∀・)

 

 

ありがたき 星読み✨

 

ここまで パパちゃんの事がわかるなんて・・・

 

 

やっぱり 大事にしよ~っと!

 

 

ぱぱちゃん・・・ごめんね(・∀・)

 

 

やさしくなるよ!

 

 

 

 

 

 

 

こうして 星読みしているわたしを

こんな目で みつめるRAM君(・∀・)

 

 

かわいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡