まだまだ続く ぱぱちゃん星読み

こんばんは(・∀・)

 

今日は 寒かったですね~( ;∀;)

 

気温が低いところに 風が吹くと

まるで氷に扇風機の風を当ててるかのようにように 凍てつく1日だったと

ニュースで言ってましたが 本当に 寒かった・・・

 

長男君・・この寒さの中

バイクで 仕事に行ったんだろうか・・・

離れていると とっても 気になる!

 

 

さてさて きのうのぱぱちゃんの5室の星読みに

アスペクトを忘れておりましたので

付け加えから・・始めます(・∀・)

 

ぱぱちゃん 出生時のホロスコープでは

木星は ノーアスペクトです

 

さて 木星のノーアスペクトは どんなか‥というと

ひと昔であれば 貴族とか 一般社会とは関係のない特別な生まれ

または 経済的な苦労をしないで済むような立場や 裕福な家庭に生まれる場合が多い

その為 社会生活とは無縁な生活を送っていた可能性が・・・

その為 世俗的な出世にも あまり関心を持たない

 

ん・・・確かぱぱちゃんの月で前世を読んだ時も

家族や一族に支えられた人 身内に深く依存した人生を送った人 何かをひたすら守ってきた人・・

母親の愛情を渇愛してきた人・・と読みました

的中!ですね

 

ぱぱちゃんは どこかの国の王室で一人静かに座っている・・・が前世です

だから 今世は

支配するのではなく 共有することがテーマなのですね( *´艸`)

 

その5室の木星 今現在は 火星がトライイン

安定している生活をよりも 自分の可能性を試すために冒険しようとする気持ちが強い

束縛を嫌い 自由に大胆に生きる

スポーツをしたくなったり 体を動かすことが大好きになる!

人生を楽しむ意欲も出てくる・・

 

この年末から

ここ最近では 珍しく 大掃除をしたり

神棚ですね!の掃除・・もろもろ してくれていました。

 

おまけに 先日のドライブ!

 

はい・・的中!ですね!

 

 

そして 出生時の木星にトランジットの太陽がオポジション(不調和・対立・緊張)

また 現在の木星には セスキコードレート(不調和・困難)

すべて手を広げすぎて 収集がつかなくなる

楽観過剰からの失敗・期待外れ・浪費・不摂生

 

いま山羊座の太陽20度なので

あと10日くらい・・か・・

 

かなり ハードに星が影響していた時期だと思いますので

的中!ですね!

 

 

そして 今宵・・・

山羊座の太陽と蟹座の月がオポジション

満月を迎えました。

 

おまけに 牡羊座 てんびん座と

合わせて グランドトライイン✨

 

この組み合わせ・・・

実はわたしの出生時のホロスコープとぴったり重なります。

 

あ!間違えた!

ちょいと逆バージョンですね!

 

がしかし・・・

昨日あたりから わたし・・かなり攻撃的になったり

 

 

悲観的になったり・・感情が忙しいみたい・・

 

たまには いいか!

 

こうして 自分の感情を 正直に出している感情を

客観的に 整理することも 大事ですよね!

 

そして しっかりと目標をしぼることのできたのも

今宵の満月のパワーのお導きのおかげ様様です(・∀・)

 

 

先ほど・・・

 

仲良しこよしの しょこたんと

 

lineしながら お月様のパワーをいただきながら

浄化の儀式をしました(・∀・)

 

 

そのような 出逢いをいただいたことに

感謝です・・・

 

 

ありがとうございます