ぱぱちゃん 星読み 今日の惑星たち

今日の(トランジット)太陽山羊座23度29・・・進行性の太陽は出生時の太陽に90度です・

自己主が強まり行動力が増す。90度で不調和となるのでうんん変わり目で変動が激しい。体調を崩す。

欠点が浮き彫りに・・・(あらあら・・体調 気を付けてあげないとですね!)

 

 

トランジット月 しし座7度・・・現在の太陽に60度  運命の日~~??気分が良くなり運気も上昇する??問題が解決する~~~???・・・・それはそれは(*^^*)嬉しいですわ~! が この月がここで滞在する期間は1.5日!

と いうことは この むんつんいじけ虫 もうすぐ脱出するのかしら・・・

 

そして 今日は 6室を見てみましょう・・(・∀・)

6室は 仕事や 病気を見ます。

ぱぱちゃんの6室はさそり座24度・・精神的にも肉体的にもつらい仕事につきやすい。ぱぱちゃん結婚してから 家族のために 長距離運転手で大阪 京都 名古屋へ 行ってました。夜も寝ないで運転。これは結構大変なお仕事です!20年勤めあげました!

 

その6室には 海王星・・自己犠牲的に献身的に仕事をする。仕事で常に夢を持ち、全く違う仕事への憧れを持つ。

 

そして海王星に月が135度でアスペクト・・感性が豊か 何事も信じやすく騙されやすい。保証人などの損害(以前にお兄さんの保証人になってさんざんな目に) 家族や身近な人の管理能力が精神的影響を受けやすい。(わたしか・・・)

 

火星と180度コンジャクション・・無限の可能性を信じて非現実的な幻想にのめりこむ。いつまでも少年のような初々しさを持ち、夢に生きる人(時分の精神年齢は高校生の時のまま・・とよく言ってる)お人よしのために安易に儲け話を信じて周囲を巻き込む。(わたしは巻き込まれないけど ぱぱちゃんのお父さんが結構巻き込まれてます)

 

さらに6室さそり座の主星冥王星が4室で逆行・・固い分野での収入 サラリーマン 金銭の管理能力

それらが逆行なので独自のやり方を貫こうとするので 集団との矛盾が今期のテーマとなる!

 

まとめてみると

お仕事は 家族のために 厳しい環境も我慢してやり抜いてきた。

それだけ 仕事に対する意識も高く 常に もっと良い仕事!と 上を目指している。

だけど 自分の考えを貫きたい願望が強く時々上の人と衝突することも・・それが いけないことだと反省することがテーマである!

 

お人好しで すぐに人を信じるために 騙されやすいので注意が必要! 特に保証人とかには 絶対にならないように!

 

また 安易にもうかると思い込みやすく そのせいで 家族に迷惑をかけることもある!

 

 

 

は~い(・∀・) 的中です!

ぱぱちゃん 本当に騙されやすく けど わたしには 警戒してるのが不思議!

わたしではなくて もっと周りに気を付けてほしいです!

 

そして 安易に ギャンブル・・・ついつい足が向いちゃうようですが

ちゃんと 出生時のホロスコープに出てますね!

 

 

ちょっと 休憩して わたしの大好きな柏原君(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いい男ですね~~

 

癒されます(・∀・)

さてさて プログレスの6室は・・・これもまた海王星で ネイタルの太陽に144度でバイ・クインタイル

ここでも感性が豊かで同情心が強い。

また 常に理想を追求する姿勢。親切で献身的。

 

確かに 会社では 大変親切で献身的みたいです(・∀・)

家でも そうあれば 嬉しいのですが・・・ 

 

今日は

いしのまきかほくの 第1面に

ランコムの起業セミナーでお見知りおきになった萬ちゃんの

ヨガ教室が紹介されてて

 

なんだか とっても 嬉しくて

興奮してしまいました。

 

おっとりしていて

いつもニコニコしていて

 

だけど ヨガの先生なのです。

 

わたしもいつか 萬ちゃんのヨガ教室に行きたいな~って

思ってます(・∀・)

 

萬ちゃん! よろしくね~!