むんつんからの・・気持ちの変化か・・・

こんばんは(・∀・)

 

今日もまた 寒かったですね!

洗濯物 外に干したまま 仕事に行きましたので

帰宅した時には 日中降った雪→天気になって溶ける→乾く前に凍る

 

というわけで

カッチカッチになってました(・∀・)

 

 

さあ!

今夜も 謎のぱぱちゃん行動の解明に 頑張るぞ~(・∀・)

 

振り返りますが・・・我が家のぱぱちゃん

  

感情の起伏が激しい・・・というのではなく

ころころ 変わる・・・というのでもなく

一定の期間を有して 人格ががらりと変わります(・∀・)

 

①だれをも寄せ付けないオーラ出しまくりのチョーこわおもての期間

(当然、家族全員がぱぱちゃんを避けまくる) 

 ↓

②だれもかまってくれない 寂しい期間

(なんか ぱぱ かわいそう・・と言い始める者が出始める)

 ↓

③まわりが優しくなるので 少しずつ 元気をよみがえらせる期間

(ぱぱ いっぱいお話しして 楽しそうだね!とまわりも喜び始める)

 ↓

④みんなに かまってっもらって嬉しくて元気いっぱいになる期間

(なんにでも介入してくるので ちょっとうざがられる)

 ↓

⑤嫌味たらたら なんにでも 突っかかってくる期間

(みんなが 眉をひそめ始める)

 ↓

⑥いいんです!いいんです!どうせ俺なんか‥の期間

(もう最高にうざがられる)

 ↓

①に戻る・・・

 

これが我が家のぱぱちゃんの コース!

 

大事な大事なお話が発生した時には

ぱぱちゃんの心理状態がどのレベルに居るかで こちらも大変気を使います。

 

なので 今回

トランジットの惑星を見ながら

ぱぱちゃんの星を大研究しようと 毎日 コツコツ読んでます(・∀・)

 

 

おんなじ様な ご主人さまや ご家族をお持ちの方は

ぜひぜひ ご参考にしていただき

お一人で 悩むことの内容に

解決策を 一緒に見つけていきましょう!

 

 

昨日まで ①レベルで だれをも寄せ付けないほどのオーラをぶんぶん出していたぱぱちゃんですが

惑星もまた 昨日までは かなり子面倒くさい配置でした(精神的にも身体的にも心配要素もりもり)

 

だけど 今日・・・

満月を過ぎて どの惑星もどっしり配置して 安心感が出てきている感じがしている今日・・・

我が家のぱぱちゃんも ペットからの 癒しのパワーと週末の安心感からか

少し落ち着いてきた感じがしてましたが

やっぱり ホロスコープでも

調和の配置でした(・∀・)

 

今日の月・・・獅子座20度 

ネイタルの月にセミクインスタイル(調和・精神的な援助) 

   気分や興味の方向が変化する。愛情運に恵まれる。良いムードになる。

ネイタルの太陽にトライン(調和・幸運)

   気分が良くなり運気も上昇する。問題が解決する。良い関係を築ける。

           

プログレスの月にクインスタイル(調和・精神的な援助)

   気分が良くなる。

プログレスの水星にスクエア(不調和・障害、困難)

   変化、移動。気持ちの変化。

   迷い、優柔不断。予定や約束に変化。

 

今日 レベル②に 移行したといってもよいでしょう!

 

 

 

癒しの

BERRYちゃんと RAMちゃん

 

ぱぱちゃん 今日は いっぱい遊んであげていました!

さて(・∀・)

今日は ぱぱちゃんの出生時のホロスコープより 7室を見ていきたいと思います。

 

7室は 結婚・対人関係を見ます。

 

ぱぱちゃんの7室は山羊座・・結婚に関しては 親のお意見も取り入れて用心深く慎重に相手を選ぶ。

保守的で堅実な人、伝統的なことをしている人が配偶者になりやすい。

そのため 大恋愛から浮かれて結婚する事はない・・・

 

また 7室の主星が11室に流れていることから

友人の紹介、サークル、グループ活動を通じて結婚相手と出会う

また、友人だった人と結婚することも

配偶者とは お互いを尊重し合った、平等で対等なつきあいをする。

 

あら・・・

ぱぱちゃんとは お互いの

共通するお友達との関係で出逢い・・その仲間といつも一緒に遊んでいて

ある時 二人だけで会うようになった・・

 

結婚するときは パパちゃんは とっても

真剣に ぱぱちゃんの家族に紹介してくれた

 

いま 結婚して25年になろうとしているけど

わたしは いつも ぱぱちゃんを尊重して なんでもぱぱちゃん目線で考えていた・・けど

 

まさか ぱぱちゃんも わたしを尊重していてくれていたなんて

 

 

初めて 知ったよ~~~( ̄▽ ̄)

 

 

多くの人に いま わたしが感じている すべてのわだかまりのこじれた糸が

するりするりと 解きほぐれていくような

 

そんな ここちを 感じてほしい・・・と

いま また あらたに 思った

 

 

本当に本当に 星読みは・・・ありがたき・・・