月の乙女座入り・・・

こんばんは(・∀・)

 

本日 獅子座の月から乙女座入りしました。

 

ここ最近 イラっとしやすかった人は

ここで少し落ち着いてくると思います。

 

乙女座の月は うお座の金星 火星とオポジション

意外と 好みがはっきりしてたり 自立しようと心が震えだしたり

深い感情で 網羅していませんでしたか?

 

我が家のぱぱちゃんは ついに4室に乙女座の月が来ました。

そして その乙女座の月がネイタルの月にセクスタイル(調和)

金星にトライイン(調和)

 

いよいよレベル③ まわりが優しくなるので 少しずつ元気になる時期

このあたりに巡ってきてます(・∀・)

 

今日のぱぱちゃんの様子を見てみると

次女ちゃん(乙女座)に 随分と かまってもらってましたね★

 

そして そのあとまた 癒しのペット君たちとも遊んでいました。

・・・っていうか ペット君たちに 遊んでもらってました(・∀・)

 

 

 

もふもふの RAM君

 

ぱぱちゃんと キャッチボールが大好きです💛

そして 今日は 9室を見てみましょう!

 

ぱぱちゃんの9室は みずがめ座

 

その9室でドラゴンヘッドが逆行・・

9室の主星が6室に・・・

 

学問の象徴9室ですが ぱぱちゃんの星を読んでみると

実用的で有効なものの考えに寄っているので この室の表す

抽象的 また あまり実用性ではない考えは 嫌いみたいですね(・∀・)

まして・・みずがめ座のドラゴンヘッドが逆行しているので

仲良しグループとか 社会貢献とか 知らない人ともフレンドリーに

世の中を変えていこうなんて・・・

絶対に 思うわけはありません(・∀・)

そして 他人のアドバイスには めったに従わない・・・

 

法則性・・こうだから→こうなる!って 一直線の考え方だな~

この法則な明確にされた考えだけ 受け入れるそうです。

 

 

はい・・その通りです。

 

 

へ~~ すっごいな~~

ホロスコープが発見されてから2000年以上も

おんなじ チャートは 一つもないのだそうです!

 

今日の9室あたり

かなり ぱぱちゃんの時どき攻撃的な考えを よく理解出来ます!

 

 

明日は10室!

この9室の隔たり感マックスなところが 10室 社会の宮でどう表現されるのか

 

楽しみです(・∀・)

 

今日は 長女ちゃんの お部屋の大移動(これまで長男君が使っていた部屋に移動!)作業がありまして

朝から 体力勝負で くったくたです!

 

作業の途中で クローゼットのチェストを買いに出かけて

その帰りに お昼タイムをしてきました(・∀・)

 

だいこくやで

わたしは 秋田比内鶏スープの塩ラーメン(・∀・)

長女ちゃんは 野菜たっぷり濃厚味噌ラーメン

 

意外と シンプル塩ラーメンは

何かの味が 気になって 気になって・・・

たぶんバターかな・・と思ったけど わたし的には あまり必要ないかも!

 

長女ちゃんの 濃厚味噌ラーメンは

豚肉炒めた 焦がしオイルが 後引きました(・∀・)

わたしの 好きな味!

 

次 行ったら

濃厚味噌野菜ラーメンにします!