ちょっと お休みいただきました。

4日ぶり~(・∀・)

 

オーバーワークでかなり疲れていたから

早めに睡眠をとろうと 早寝早起きしてました(#^.^#)

 

だけど いつも

12時ころに寝て 4時45分には起きているので(ぱぱちゃんのお弁当作り等々)

10時ころに 早めに休むと 2時45分頃に目が覚める( ̄▽ ̄)

11時ころに寝ると 3時45分頃に目が覚める!

 

なんて 正確なわたしの体内時計・・・

 

少し 嬉しかったり 褒めちゃいたくなったり・・・

 

自分の体が とてつもなく かわいく思えてきた・・ウフ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も 体中が 痛いくらいにクタクタだけど

やっぱり 星読みしたいので ただいま更新中です(・∀・)

 

よろしくお願いします☆

 

 

さて 今日のお月様は・・・

さそり座に入りました。

下弦の月から1日目です。

その月に対して 海王星 冥王星 金星が120度です。

なので なんとなく ホッとしている感覚!

みなさまいかがでしょうか・・・

自分の気持ちに素直に行動できたのでは・・・?

相手に対しても 素直に接するとあなたの魅力が引き立つでしょう・・・

 

そして 先回に続いて

ぱぱちゃんの星読みをしています・・・

 

今日は10室

 

ぱぱちゃんの10室はうお座 そして その宮にはPS先行日食の逆行

胎内で生まれる前に誓ったこと

世間から注目されたり 目立つ立場や仕事に就く。責任の重い立場につく。

(あ~~~かなり注目されてきていました。幼少のころから・・・そして今現在も・・・)

指導者 父親に関わる。独立する。一家の責任を持つ。

 

その PSに土星 金星 水星が調和

ん・・・頑張ってる!家族でぱぱちゃんを応援している・・かな?

 

  

ぱぱちゃん 小さいときは 特殊な生い立ちで世間からは注目される存在だったはず・・

でも結婚してからは 一家を守る大黒柱として懸命にその地位を守り続けてきた。

そして 小さいときは縁の薄かった父親だったけど 成人してからは

よく関わって 一生懸命に親孝行してます。

 

その10室うお座の主星海王星が6室に・・・

とにかく働く・・・仕事が原因で病気になることも・・・(;・∀・)

 

うお座の副星木星は 5室に・・・

子供が名声を得ることがある・・・( *´艸`)

 

お~~~ どの子だろう・・・

 

なんとなく 幸せな気分・・・

 

 

 

 

髪を 久しぶりに伸ばしてました。

ここ最近はショートカットでしたが

ちょっと伸ばしてみようかと・・・

 

そしたら あっという間に肩より下になってきて

色々 アレンジしたいな~とまた思うようになりました。

 

昔はず~っとロングヘア

子供が生まれてから  ショートカットしてたけど

この年になっての 気負わないロングヘアーも またいいな・・・

 

お手入れはしとかないとね・・・!