やさしさに包まれております(*^-^*)

みなさま こんばんは(・∀・)

 

ここのところ 毎日 パソコンいじってピコピコ!(^^)!

夜中まで ピコピコ!(^^)!

 

おかげさまで 目はパシパシ((+_+))

 

 

けれども おかげさまで

本日 わたくしのパソコンのお師匠様ごっち先生のおかげさまで

 

ホロスコープチャートから読み取るのに四苦八苦していた日々から

ババッと出して すぐにアドバイスができるように

Stargazerを インストールしていただきまして

 

その鮮やかな パソコンさばきに感動いたしました(・∀・)

 

これ!これ!

 

わたしに 何度もあきらめと絶望と

しまいには 「誰かに売ってしまえ!」とまで思わせたソフト!

 

なのに ごっち先生は

あのしなやかな手で ばさばさバサッと 作業しておりましたわ!

 

やっぱりすごいですね~!

 

おかげさまで これからしっかりと使いこなせるように

頑張りたいと思います(・∀・)

 

 

せめて こんなにお世話になっておりますもの

わたくしの得意とするパスタでランチをと

用意させていただきました(・∀・)

 

仕事のできる人って

お食べになるのが ものすごく早いですものね!

 

ごっち先生も がばがばがば~っと

とっても お早かったです(#^.^#)

 

喜んでいただいて よかったわ~💛

 

 

そのあとは

免許証の再交付へと 免許センターに行くのですが

ごっち先生・・逆方向ですのに 送ってくれたのでございます(*^-^*)

そして まさかの わたくしの更新中 お車の中でピコピコパコパコ パソコンでチラシ作りをしておりまして

帰りも送って下さったのでございます(´;ω;`)ウッ…

日頃・・・こげに優しくされたことがないわたくし・・・

優しさチャージ満タンです( *´艸`)

ごっち先生!本当にありがとうございました。

そして 夜に

魅惑的な恋に悩む 素敵なお嬢様から

ご相談をいただいて

さっそく Stargazerを使って 星読みをさせていただきました(#^.^#)

 

まだお若いお嬢様・・・

素敵な出逢いをいただいて 恋の炎にぽっと

火が付いたようでございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たっぷりと しっかりと読ませていただいて楽しく

確認していただきながら アドバイス✨

ちゃんと伝わったことがとても嬉しいです( *´艸`)

そして その後

昨年 女性起業家の学びを 一緒に頑張ってきた 可愛いお友達から

「ブログ読んでます!!!更新が楽しみになっちゃってます!!」との 嬉しいメッセージをいただきました。

 

まさか 読んでくれている方がいらっしゃるなんて・・・

 

嬉しくて・・・

 

今日もピコピコ! 頑張りました(*^^*)