月の獅子座の満月に 何 想う・・?

みなさま こんにちは。

 

先月29日に新月を迎えて この日に向かって 努力されていた方もそうでない方も

いよいよ 本日 獅子座の月の満月をお迎えいたします。

 

太陽はみずがめ座 そして月は獅子座

高貴な自分を作り上げようと まわりに合わせ

時にはしくじったと反省したり

このままでいいのかな・・・と悩んでみたり

色々な思いで 過ごされていたことでしょう・・・

 

でも 安心してください(・∀・)

その努力は 必ずしも 自分の糧となって 未来の自分を築いてくれます。

 

ちょっと やりすぎたかな・・・と思うのであれば

今宵の満月にお尋ねしましょう(#^.^#)

「わたし・・・どこが いけなかったかしら・・・」

 

また な~んにも手につかなかったと思うのであれば

その間 きっとエネルギーチャージはできているはずです。

次の新月をお迎えするまで

自分に確固とした目標を 静かに探してみるのも良いと思います。

「わたしに お力をくださいませ・・・」

 

今宵 反省させていいただくことは

これからのご自分の立ち位置はもちろんのこと

きっと 周りの皆様からも 意識されることと思います。

 

ぜひとも そのお心に思い描いていた事柄を

お月様にお話ししてみてくださいませ(・∀・)

さて わたくしごとでありますが

このごろ こころがあっちゃ行ったり こっちゃ行ったりと(車や免許証の事とかetc・・)

たまりにたまったお仕事をちゃんと片付けよう!と 一気にオーバーワークいたしまして

年に何度か寝込みますパターンの今年に入っての第一回目!やらかしました!

 

元来 ハードな自分も持ち合わせておりますが

(わたくしASCのサビアンシンボルがリングに上がる拳闘士なんでございますの(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

なので、年齢とともに 心も体も穏やかに暮らすようにしておりますが

特に 責任感が強い星の位置も持っておりますので

真面目にきちんと・・・とやたら 背負い込む事があります!

ここが強調されると 自分では値を上げないのですが

「あ~~~!もうだめ!」

と 体が拒否反応を起こす様です(>_<)

 

なので 昨日の朝

起きたら ふ~らふら・・・でも ぱぱちゃんのお弁当を必死で作り・・

その後 ノックダウン・・・

まる一日 なにも飲まず食わずで ただひたすら 眠りこけます( ̄▽ ̄)

 

娘が

「まま・・なんか飲む?」

「まま・・大好きなお寿司取ってあげたから 気分が良くなったら食べてね!」

「まま・・お洗濯干したから 安心してね!」

 

病院なんか行かなくとも この娘たちの言葉が 一番良薬でございます・・(*^-^*)

 

そして 昨日は 月が蟹座に位置していたので

こういう レクチャーを わたくしのこころが望んでいたのかもしれませんね・・

 

こどもたちのやさしさに包まれて

いっぱい 休ませていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さきほど ASCのサビアンシンボルのお話をちこっといたしましたが

先日 お師匠様と尊敬させていただいております京都アグニの元美様より

教えていただきました。

運命は生まれた年や日、その時間や場所によって全く変わってしまうもので

太陽 月 そのほかの天体ごとにシンボルがあるのだそうです。

 

そのサビアンシンボル

てっきり太陽だけに伝わるのかと思っておりましたが

金星は 愛情体質・・・等々とすべての天体に当てはまる・・

その中のASCは 周りから見られている要素。

 

わたくしの、そのシンボルが

「リングに上がる拳闘士!」なにやら勇ましいですこと・・・

 

その意味は 多くの観客に取り囲まれ勝利をつかもうとするボクサーは

誰にも依存することなく 欲しいものを戦って手に入れる人物を表しているそうです。 目の前に困難が立ちはだかっても ひるむことなく対処する能力が必要。

ボクシングにルールがあるように社会規則に添った戦いが展開される。

 

 

解釈すると、自立心があり どんなことにも自力で乗り越えていく力のある人。

弱点を自分で克服していく能力があり、そのほとんどをクリアしていくのだそうです。また挑んで失敗しても落ち込むことはあまりなく 打たれ強い強い性格。

チームを組んで挑むよりは 独立遊撃隊的に取り組む方が良いみたいですわ( ̄▽ ̄)

すると わたくしの周りの方々が大喜びで応援して下さるのだそうです。多くの注目を浴びながらルールに従って堂々と勝つことを目指すのだそうです。

 

(・ω・)ノ なんとなく・・・わかります・・・

その昔・・空手をしておりました。

大勢の観衆の前で 正々堂々と戦うこと・・・

その為に 毎日 鍛錬に鍛錬を重ね・・・

そしてまた 道場の上で 戦いに挑む!

その空間が何とも言えず・・好きでした!

そして まわりの皆様も ともに喜び 応援してくれました(・∀・)

 

わたくし本来の 体質なのですね・・・

 

今では 毎日

その戦いは  パパちゃんに 向けられております( ̄▽ ̄)

そう! 観衆は 同じように旦那様で悩んでおられる友人

そして 我が家のお子達・・・

 

こうしちゃ いられません・・・

今日からまた 体力作りに励まねば・・・(・ω・)ノ

 

挑み続けます!!!

 

ふっふっふ( ̄▽ ̄)

 

今後 わたくしとぱぱちゃんのバトルの様子が何度か繰り広げられますが

愛情あっての事!!1

どうぞ ご参考にしていただけましたら 光栄です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

では みなさま・・・

 

もうすぐ 満月が お見えになります。

 

こころを ゆだねて

空のメッセージを しっかりとチャージしてくださいませ(*^-^*)

 

あなたは 素敵な素敵な 女性です・・・

 

ぜひ 多くの皆様に その魅力が 届きますように

 

わたくしも かげながら 応援させていただきます✨