よし!体調戻ったぞ!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららおばさんです!

 

まるっと2日間 寝込んで

どうやら 体調も戻ってまいりました。

 

それは この青空を見ると

居てもたってもいられなくなってくる!

お掃除に お洗濯に

うずうずし始めたら それはもう 元気の証拠!

 

今日も 起きだして 身支度整えていたら

うずうず・・うずうず・・・

 

ずーっと お掃除していなかったから

お掃除したくなって(・ω・)ノ

 

これが元気になった証拠です✨

 

 

 

 

そして ここからは 旦那様 だ~い好き好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡のお方は

読まないでくださいませ!  

よろしくおねがいします!

 

こちらの画像・・よーっく見てくださいませ!

ゴリラ!! そうゴリラ!!

そのゴリラがテレビ見てますわよね~~~( ̄▽ ̄)

それも おけつから 根っこ生えてますのよ!!!

 

これは 今日一日の うちのぱぱちゃんの姿です!!!!

 

朝起きてから ず~~~~~~~~~~~~~~っと!!

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!

 

テレビ見てました"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

わたくしが 頭が痛くて 痛くて

起きれなくて 寝込んでいた時も・・・ 

 

 

彼・・・・

「大丈夫かー?」でもなければ

「なにか 食いたいものあるかー?」でもなく

 

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと!!

 

テレビ見てました!!!!

 

昨日も おとといも・・・!!!!

 

 

 

 

 

そして 今日・・・!!!!

すこ~~し 元気になって おうちの事 してるのに

ぜんっぜ~~~~~~~~~~んっ!!手伝おうとしません!!!!!

 

挙句の果てに 酒飲んで ふて寝です!!!!!!

 

昨日 お話しさせていただきましたが

 

わたくし いつでも 戦闘開始OK状態です(・ω・)ノ

 

後ろから 思いっきり 回し蹴りをしようか・・・

 

通りすがりに みぞうち一発正拳突きしたろうか・・・

 

それとも 一気に正面蹴り&裏拳で 勢〆ようか・・・

 

ワクワク・・・妄想が・・・

ドキドキ・・・状況が・・・想像するだけで・・

 

イライラが一気に解消してまいります・・・(・∀・)

 

おかげさまで 久しぶりにプルプルと

こみ上げてきたものがございましたが

こうして おひとりさま戦いで解消させていただきましたわ!!!ふっふ!!!

こうして わたくしの中で

しっかりと ぱぱちゃんをやっつけ倒して

くるくるしばりつけて ざま~~~~っ!!!!! 

って あ~~~~~~

きょうも一日・・・疲れましたわ!!

 

もっと 穏やかに暮らしたいの・・・

 

でも 時々 おひとりさま戦いで

ぱぱちゃんをやっつけるのって 意外と楽しいのですわよ!!!

 

是非 同じような 思いをされている方と

ゆっくりと お話お聞きしたいですわ(*^-^*)

 

 

 

ここまで お付き合いしてくださった方々✨

いかかでしょうか・・・

今度 みなさまのホロスコープと 旦那様のホロスコープから読みだす

夫婦の相関図で 一緒に お話してみませんか??

とっても 楽しいですわよ~~~(・∀・)

ちなみに わたくしのホロスコープでは 上からわたくしがぱぱちゃんを

しゃ~~~~~~~っと! 𠮟りつけてるホロスコープですのよ(#^.^#)

でも ちゃ~~んと 引き上げている線がたっくさんありますもの・・・

ご興味のある方は 下記のアドレスまでご連絡くださいませ✨ボタンをポチ!

お待ちしております(・∀・)

    

 

ふっふっふっ( ̄▽ ̄)

すっきりいたしました!! ありがとうございます✨