満月から2日目・・・

みなさま こんんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららおばさんです!

 

月獅子座の満月から2日経過して 今日 月は乙女座入りしました。

ここで 「おやっ!」ってことに気付いたわたくし・・・

 

今日のお仕事の入店先で

いつも わいわい仲良しのお友達・・・

太陽乙女座です(*^-^*)

 

なので 人の細かい言動に とっても拘ります!

拘りすぎて お仕事に手がつかなくなるほど・・・

 

なので そのエネルギーは 出来るだけ分散出来るように

ちょびっと協力しているわたくし・・・

 

それが 今日は 不足不満も言わずに

黙々 黙々 ひたすらお仕事しているのです。

 

「ほ~~~~~!!!」っと ひたすら感心してましたが

もしかして 月乙女座・・・影響???

 

家に帰ると

我が家の次女が たらすぱを真顔で まるで研鑽しているかのように作っておりました!

 

彼女 太陽・・乙女座・・

 

いつもは 乙女座的性格が前面に出る自分が嫌で

月 獅子座を リバースしている彼女・・

でも 太陽乙女座にリンクすると 顔の精霊感というか

表情に透明感が出る!

聞くと 今日は学校でも しっかりノートまとめたり・・・

美術の時間には デザイン画を描いて その精巧さに先生が絶賛したとか・・・

 

なるほど・・・

 

こうして 月の影響をダイレクトにレクチャーしている人をまじかで見れるなんて・・・

 

毎日の星読みが楽しくなります✨

 

 

 

 

 

こと・・・

次女に関しては 今年 進路を決める 大事な時期となりまして・・・

色々と 自分の中では 求めるものがあるのでしょうが

 

決めかねている・・って感じです。

 

担任の先生も 心配しておりまして

わたくしも 彼女の希望は

できるだけ応援してあげたい思いでおります。

 

けれども 決めかねている・・・その理由は

 

獅子座の月の自分の考え・・・楽しくパフォーマンスできる仕事

憧れるし・・かっちょいいし・・みんなにうらやましがられるし・・

そんな 思いで ちょいと 考えているんだけど・・・

 

なんか・・・そんな毎日になったら たぶん・・無理!!!!!

 

これは 先日 進路のお話をした時に

ちょっと 月獅子座の感情と 太陽乙女座の感情を例に挙げて説明してみました。

 

わたし「あなたは きっと みんなが憧れる まるでスポットライトが当たって そこで汗垂らして頑張るお仕事を夢見ているかもしれないけど・・・」

娘「うん!うん!」

わたし「それ 毎日 自分でプロデュースして 自分で やり遂げて なんぼの仕事って出来んの?」

娘「えっ!!!!無理っ!!!!」

わたし「だったらさ・・毎日 おんなじ時間に始まって 律儀にする仕事の方がいいんでないの?」

娘「うん・・・保育士さんとか?」

わたし「んだね~!子供対象の仕事とかいいんでないのかな??小児科の看護婦さんとか 事務とか・・」

娘「うん・・・」

 

役に立ったかどうかは わかりませんが

進路を決めるときは むしろ 自分の乙女座的な部分にリンクして考えた方がいいと思うよ!!!とだけ

アドバイスしてみました(#^.^#)

 

決めるのは 娘ですから・・

ただ 良い星だけは 掴んでほしいって 親心ですよね・・・(*^-^*)

お風呂を 覗きに来た RAM君です(・∀・)

 

ぷしゅ~!ぷしゅ~!って 

昔・・子供とお風呂で遊んだ 手動式水鉄砲で

遊んでしまいました(#^.^#)

 

RAM君が 楽しんでいたのかは この表情からは想像がつきませんが

 

わたくしは とっても 楽しかったですわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの 癒しの スペシャリストよ✨

 

 

さて さて 明日はいよいよ

「CHOKOっとスペシャル スピリチャルCafe」

でございます✨

 

おかげさまで ご予約も 満席となりまして

本当に ありがたきしあわせでございます(・∀・)

 

30分と言う限られた時間でのセッションとなり

みなさまには 100%のご満足はいただけないと思いますが こころを込めまして 星のメッセージをお伝えしたいと思います✨

 

また 軽く お食事持参OK!!ということで

酉年にちなんで 鶏ごぼう炊き込みご飯のおにぎり🍙 

ラッキーカラーのグリーンをふんだんに取り入れたお漬物を

お持ちしたいと思っておりますので みなさま どうぞ 妖しくご試食くださいませ・・・✨

 

それではみなさま よろしくお願いいたします・・・