「CHOCOっとスペシャルスピリチャルCafe」大盛況!!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららおばさんでございます!

 

本日 バレンタインデー特別企画が CafeーSHUさんで開催されまして

たくさんのみなさまに 来ていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

素敵なお店に 素敵なままちゃん(#^.^#)

そして ケーキセットをいただきながらの至福のひととき💛

 

またわざわざ わたくしのセッションを受けに来てくださいました

お美しいみなさま✨

今日は お逢いできて とっても 嬉しいです( *´艸`)

 

かなり理解不能な アドバイスを発していたと思います!

なぜなら お美しい皆様のお顔が 

時どき (゜.゜)となっておりました!!

 

けれども 精一杯の 魂を込めまして

星読み☆させていただいたことは みなさまに通じたと思っております。

 

ぜひ また お逢いさせていただいて

その後の報告など いただけたら とっても嬉しいです。

 

写真はCafe-SHUさんのケーキセット\580です✨

 

 

☆☆今日のセッションの様子から☆☆

 

 

30分のコマでの進行だったので 今日もまた アストロダイスを 活用させていただきました。

 

先日Stargazerも読み込ませていただいたので 出生円と 3重円を使って 気になるところを 読んでいくスタイル。

より たくさんの角度から その方自身の行動の癖や つかんでもらいたい星をひろいながら

最終的に手段を アストロダイスに聞く!

 

ご本人のお話を 最優先にお聞きしながら

宇宙のメッセージを受け取って ひも解く・・・ 

それで だいたい30分(・ω・)ノ

 

中でも ホロスコープを

全体的に とらえられるようになってきたな~~と 実感しております。

 

そして この人生の縮図と言われているホロスコープ✨

 

本当にその方を主人公としての まわりの方がたとの かかわりが

すべて そこに 組み込まれている✨

本当に びっくりいたしました!!!

 

ご本人様の許可をいただいておりませんでしたので

具体的には 載せることはできませんが

亡くなられた ご家族の様子まで ちゃ~~んと出てるのを 本日 わたくし 初めて見ることができました・・

とても 不思議な感覚で・・・

けれども それは わたしを通して

あちらからの せめてものメッセージであったのだと

そのみなさまの絆の深さを感じさせていただきました・・・

わたくしに・・星を読ませていただいて

本当にありがとうございました。

 

とても大事なこと・・教えていただきました。

 

 

ご予約いただいたセッションが終わってから

数秘のカウンセリングを・・・

 

いろとすうじとやさしいことばの

元気な元気なゆきねえお姉さま

 

わたしのバースデイからライフplanを出していただき

 

5! ターコイズと出ました!!!

(この数字 わたしの運命学的によく出る数字です)

5は組み合わせの数字

1+4 2+3

それぞれの数字の持つ意味を 組み合わせて自分に当てはまらない物に 挑戦していくこと!

例えば 協調が足りなければ そのフレーズをほんの少し意識してみるとか・・

5はコミュニケーションの数字 いつもたくさんの人と関わって生きていく。

常にスピード感があって アクティブに取り組んでいく様子は

周りを羨望する! 自分に自信を持ってどんんどんアピールしていくとよい!・・・と言われたような気がする。

 

 

そして One Selfcardは 

太陽に向かって大手を広げて もっともっと 自分のしていることを まわりに 教えていってください!って言われた🌸

花は 自分に対しても 人に対しても ストイックなので そのあたりを こころがけてください!って

 

ん・・・ホロスコープと 何んとな~くリンクします。

 

5ハウスにコミュニケーションの天体が2個も入っているし・・

ASC・・リングに上がる拳闘士ですもの 常にスピード感が逢って・・・・・そこはアピールしていくとよいって

この辺も 私の解釈なりにリンク!!

 

そして10室に月・・理想が高い!ストイック!!!

 

へ~~~(・∀・)

聞いているときは なんだか ドキドキして 整理ができなかったけど

今 こうしてひとつずつ確認すると ホロスコープとドンピシャリ✨✨

 

通じるものがあるのね・・(⋈◍>◡<◍)。✧

Cafe-SHUさんには こんな素敵な小物もたくさんあって

わたしの ヴィーナスの感性を 刺激してくれますのよ~~( *´艸`)

 

今日はたくさんある中から

鉛筆立てとペン テーブルクロスと 小さめのマット GET!!

 

わたくしのデスクのところにおいて

うっとり眺めながら 女子力アップ!!

 

部屋中!!家中!! ぜ~~~んぶ フリフリしたいわ( *´艸`)

 

Cafe-SHUさんのお話によると

最近は70歳以上のお客様が フリフリ小物を ニコニコして買っていくそう!!

 

いくつになっても女子なんですもの(*^^*)

すみませ~~ん!!!

ここからは 虫さん 大っ嫌いな方は

見ないでください!!!

我が家の次女さんも

今日は バレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

けれども 今年もまた 本命に!!!という相手が やっぱりいなかった!!!

 

なので お友達に‼先生にと

手作りチョコを 作っておりましたよ(・ω・)ノ

 

まあ💛まあ💛

女の子が お菓子作りをするのって 素敵じゃないですか✨

 

なので そ~~~~~~~っと完成品を覗きに 冷蔵庫を開けてみたのですが・・・

 

みなさま 心の準備は OKかな??

 

行きますわよ~~~~!!!!!!!!!!

次女のバレンタインデーちょこ・・・

芋虫( ̄▽ ̄)

 

次女の通う女子高で

今日は奇声が 発したことは 間違いありません・・・

 

おまけに 職員室にまで

ご奉公しに行ったそうでございます。

 

みなさま・・・本当にお許しくださいませ・・・