月のポイドタイムに・・・

みなさま おはようございます!

しあわせの星読み☆うららです(・∀・)

 

今日は 出勤前のメイクタイムに

ちょびっと 更新(・ω・)ノ

 

ここ毎日

半年間の会わなかった時間を埋めるがのごとく

毎日 母のところに行っておりますので

なかなか おひとりさまの大事な時間がないっ!!!!!!

 

仕事が終わってから 母のところに寄って

夕飯を食べさせ 夜のお薬で最終時間が22時30分なので

その後パジャマに着替えさせ ベッドに入れてから きちんと鍵を閉めて帰ってきます。

 

なので 朝 仕事に行ってから

家に戻るまで・・・だいたい14~5時間( ̄▽ ̄)

 

な~~~~~~~~~んにもできませんわ~~!!!!

 

それでも いーのですよ!!

今は ただ 母のしたいように させてあげようと

思ってるのですから・・・

 

 

先日のイベントで

アストロダイスの体験をして下さったY魔女

 

セッション終了後に

月の影響とか ほかの魔女様とお話ししていて大変とご興味を持たれておりました。

13日に乙女座の月の影響で わたくしの周りの乙女座の人たちが

素敵にパワーをいただいていて 集中力が半端なかった事など・・・

 

すると その後

Y魔女様から 連絡をいただいて

「今日・・子供たちの集まりがあって

いつもみんな 仲良く元気に遊んでいるのですが

なぜか 今日は いつもよりも 大はしゃぎする子が多く

いました。

こどもだから そんなものでしょう・と・思われそうですが

今日の子供たちの様子は 普通じゃありませんでした。

もしかして 今日は そういう日なのですか?」

 

Y魔女様 プンプン インスピレーション感じてますね!!

 

その日 そのイベントのあった時間は

ポイドタイムで 月がほかの天体と交わることもなく

ぽつんと一人ぼっちの位置

ふわふわ 気持ちが不安定な状態になったりしやすいと聞きます。

 

なので 純粋なこどもたち・・

きっとその影響を受けていたのでしょうね・・・

 

 

日中はバタバタとお仕事に 母のお世話に・・・

忙しく 動き回って 本当はすぐにでも休んだ方がいいのだけれど

 

やっぱり こうして

おひとりさまの時間を 楽しむ(・∀・)

 

ちょっと 遅い時間になったけど

こうして 星読んだり

みなさまのメッセージ読んだり

ブログ 書いたりしている時間が

 

とっても 好きです!!

これもまたまた 先日のイベントで

セッションを受けてくださいました S魔女様♡

 

ホームページに使う似顔絵を描いてほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とのリクエストにお応えして

本日 ハンドフリーで描いてみて

お恥ずかしながら 送らせていただきました!!

 

すると 嬉しいお返事が・・・

「ありがとうございます!!

パパに 似てる!!って言われました!!

これ描いた人 いい人だよ!!って パパが言ってました!!

だって うらら様ですもの!!」

 

うわ~~~~( *´艸`)

ほめてもらっちゃった💛

 

でも S魔女様って 本当にかわいいままちゃんなんですよ!!

オイルポットと マヤ暦のインストラクターの先生なのよん!!

 

素敵な方と お知り合いになれて わたくしも とても嬉しいのですわ💛

末永く・・・パパちゃまと仲良くしてくださいませ・・✨

ホロスコープでも とっても 仲良しと出ておりました✨

 

うらやましゅうございます・・・(*^-^*)

 

それでは・・・✨