母との時間

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららおばさんです!

 

今日は 日曜日・・・

みなさま すてきな一日を お過ごしなさいましたか??

 

わたくしは 1週間分のお掃除をして

お昼に めがけて 母にジャワカレー仕立ての うららカレーをお届けに行って行って参りました。

 

わたくしが 行かなくなってからの半年間で

体重が3キロも減ってしまった母・・・

こりゃ 責任重大ですわ!!!

なので とにかく 食べてもらおうと 

毎日 母の好きそうなお惣菜を作っては 食べてもらってます!!

 

 

今日は 次女が

お友達に たらこパスタを 作ってあげるというので

少しだけ 母にもおすそ分け( *´艸`)

 

とっても美味しかったと・・・

 

そりゃそうでしょう・・

孫が作ったパスタを食べれるなんて

わたしが おばあちゃんになったとき

そんなしあわせが訪れるでしょうか・・・

 

ってなくらいの しあわせ度と思いますけど・・・

 

それと ほたてのかき揚げ 牡蛎のばってら

わかめの茎の味噌和え 等々 お届けしました(・ω・)ノ

PM5:00すぎにのお薬を飲むために

早めの夕食をとって

 

そのあとは テレビタイム!!

今日は 母の大好きな

フイギアスケートの男子フリー!!

 

もちろん!!母の大好きな 仙台出身の羽生結弦選手を

応援します(・∀・)

 

ショートは3位・・からのスタートで

かなりのプレッシャーもあったと思いますが

そのスケートは まわりをすべて結弦ワールドに惹き込むほどの魅力を感じたのは私だけでは なかったと思います!!

 

 そうそう!!!

わたしが空手をしていた時の感覚に 似ていました。

 

 

会場が盛り上がれば上がるほどに

自分のモチベーションをあげて

空気と一体化する!!!

観客をさらに惹き込むパフォーマンス!!

それが 出来るようになると

採点もアップします!!

この感覚を 羽生結弦選手は つかみ取っているのです!!

 

 

今日のフリーでは その事を 深く感じました!!

 

 

どうぞ みなさまも

熱く 自分のなかでの 生活を

見直してください!!

 

「仕事がなんだかな~~」

と思うのであれば 変えていけるのは自分自身です!!

 

「自分に自信がなくて・・」

と思うのであれば 変えていけるのは自分自身です!!

 

全ては 自分自身がシナリオライター!!

必ず しあわせになってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

取り留めなく」なってきておりますが

きめるのは自分です!!!

 

そこのところ ちょっとあっちく語りたくなってしまいました(・∀・)