わたくしの星読み・・・恋愛編

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

今日は 自分のホロスコープを

ちらっと読みの練習にしてみたいと思います。

 

これまでの ハウスごとの天体の意味とか アスペクトを全部拾っての星読みではなく

サビアンシンボルを取り入れて

京都アグニの元美師匠目指して

読んでみたいと思います!!!

ざっくりと・・・

 

って言いますのは

この頃のブログでも ちょいちょい登場しております こちら↓↓↓

今日は ちょっぴり小さく登場しました

我が家のぱぱちゃん・・・

 

しつこくて ごめんなさい!!!!

 

だって!!だって!!!

 

なんだか とっても

うざい!!!!!

なので ちょっと 自分自身のホロスコープで 

この 結婚生活がどのようにわたくしに影響しているのか・・・

調べたくなったので

最近 お世話になってるStargazerと サビアンシンボルで 検証・・・・(・ω・)ノしてみようと 思います!!

先日より よく登場しております リングに上がる拳闘士でございますが

これは23時に生まれた場合のサビアンシンボル!!

ところが 最近 母といろいろお話しする機会がたっぷりあって

確認したところ・・・

「産婦人科の医師は 23時って言ったけど

   ほんとうは 22時57分ごろだったのよね~~~~(*^-^*)」・・と母

 

早く言ってほしかった・・・(;_:)

ここんところ・・・とって~~~~~も大事!!!

 

だって わたくしの 外見的サビアンシンボル 魂の方向・・・

1度違うと 全く変わってくるのですもの・・・

 

22時57分に生まれたわたくしは

ASCが牡羊座の20度になります・・・

 

冬に鳥に餌をやる少女・・・

冬の厳しい季節の鳥たちは 木の実の餌も見つけることが出来なくて・・

生き延びることすら 困難に・・

この時少女は餌をやることで鳥を助けるのです。

 

つまり・・

このサビアンシンボルを持つ人は 保護 育成能力を持つ人

また この力を自分に向けると 目標に向かって静かにじっくりと取り組む人となります。

他人に向けた場合は 傷ついたり落ち込んだりしている人に救いの手を差し伸べる。

自分と同じ苦しみを持つ人には 理解を示し 元気になるように声をかけつづける・・・

 

カードは 魔術師・・ワンドの2

実行力 決断力があり その力で周囲を動かしていける人

敏感で 感情の揺れが大きい

不安を感じてしまうと 仕事の進行が遅れたりする。

 

そのASC 牡羊座のルーラー火星は6ハウスに・・

攻撃性や行動力 活力をコントロールしながら仕事に邁進!!

その中での達成感 大きな社会的な目的のために奉仕することが自身になる。

火星時期 35歳~45歳

ちょうど長男が小学校に入学したのをきっかけに 自然体験活動の団体に入団

その中で わたくしも親の会の会長となり 子供の居場所教室などの地域おこしのプロジェクトに進んで参加していた時期と

リンクします。

仕事も忙しく 毎日が慌ただしかったのですが 妙に健康には自信があって 多少の変化にはあまり気にも留めなかった時期となりますね!!

 

 

 

 

愛をあらわす金星は 獅子座の16度

嵐のあとの陽光

吹き荒れるすさまじい嵐が過ぎ去るまでは

家に立てこもる・・・が

嵐が過ぎ去り光がさしている情景に 何とも言えぬ安らぎを感じる。

このサビアンを持つ人は大変 落ち着いている人

穏やかな日々を愛する 年齢にそぐわずに卓越している人。

のんびり穏やかな人

 

カードは法王 ワンド7リバース

感情のコントロールする術を会得 人生に対して受け身となるが 災いが福と転じるので 自然体で過ごしてOK!!

 

その恋愛をも 受け身の姿勢なわたくしの金星はにぎやかな5室で水星とコンジャクション!!

楽しい会話 まるで兄妹のような恋愛を望み・・・

思春期から 青年期へと 距離感のある恋愛を好んでいた時に

これまで出会ったことのない 7室さそり座海王星的なぱぱちゃんと出逢ってしまったのですね!!!

 

OH!!MY GOD!!!

このタイミングだったか・・・

ここで この星を 掴んでしまったのだ!!

 

わたくしの4室太陽 蟹座の21度

シンボルは 唄っている主役オペラ歌手

オペラの舞台に立ち 全身全霊込めて唄うマドンナ

血のにじむような努力をして 集中力を発揮させて オペラ座全体が活性化し華々しさをもたらす。

 

つまりは・・・

情感にあふれ 芸術的センスに恵まれる。

何事にも一生懸命、いつも周りは人がにぎわい 仲間や家庭を引っ張っていく

 

そこに!!!

ぱぱちゃんの月が乗っかってる!!!

 

家庭的にさみしく育ったぱぱちゃんが 家庭に安らぎを求めて わたくしの明るい4ハウス蟹座の太陽を

ぐわっし!!!

と 掴んで離さなかった 時期なのですね・・・(>_<)

 

なるほど・・・

 

 

わたくしの恋愛 結婚は

7ハウスさそり座の18度で読みます

(これ 長男の太陽と一緒です)

豪華な秋の森

自然界のサイクルで 秋の森の彩られた風景は

春に種まき 発芽して 秋に開花する

つまり 安定したリズム サイクルで 実りのある秋を収穫する

人生もそう!!春に種まき 大事に大事に育て

ようやく秋に 実りの秋を迎える

メリハリのある人生 一生懸命に!!人事を尽くして天命を待つ!!ってところです

目標を定めたら 脇道寄らずに突き進め~~!!ですね!

 

気になるところで 7ハウスさそり座海王星の ハウス状況を読むと・・・

不確定要素の強い結婚運 風変わりな結婚の状態

結婚に対する理想と幻滅・・生活能力に欠ける配偶者

感情や 雰囲気に負ける・・・(ノД`)・゜・。

 

その通りでございます・・

わたくし・・・感情・雰囲気に・・負けましたわ(一一")

 

あ~~~~!!!!その通り!!!!!!

 

しかし・・・人生の縮図の出生ホロスコープ✨

ここまで しっかりと 教えてくれていたなんて・・・

 

神秘ですわ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

結婚の理想と幻滅とありましたが

ここは 反省材料として ぱぱちゃんだけが悪いんではございません!!!

 

わたくしに 幻滅するような 星のツールがしっかりとあったのでございます・・

 

 

また この続きは 後ほどしっかりと楽しみたいと思います。

 

また みなさまも 結婚生活において??????と感じることがありましたら

星に聞いてみましょう!!!

 

 

では✨