わたくしの星読み・・・結婚編

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

昨日からの星読み☆うららヴァージョン(・∀・)

今日は いよいよ 結婚編 いっちゃいまっせ~~~~!!!!

 

これが わたくしとぱぱちゃんの相関図(・ω・)ノ

天頂に輝く月が 私・・・

「歌っている隠れた合唱隊」

集団や組織の中で自分の存在を隠しつつも与えられたパートを楽しく歌う姿

一人では味わえないハーモニーに心地よさを感じ 集団での参加に全くストレスを感じない

これは ひとりでは感じることのできない 共感や親しみを感じ取る

集団での調和 うまく機能した組織をあらわす。

つまり・・・他者のこころ汲み取りながらを どんな作業でも淡々とこなす

これ わたくしの夫婦間での志・・

その月が 真下の太陽(ホロスコープ✨では夫を表します)を 直撃してますわね・・・(・∀・)

頂点から 地べたに突き落としている様にも 見えますわね・・・

だって しょうがないじゃないですか!!!

かれは「調和」ができないんですもの!!!

 

でもね 水のグランドトラインで(水色の三角)

社会生活でのモラルや 節度・・そして 工夫することの楽しさなど

彼に 優しく優しく 教えているんです!!!

 

水のグランドトライインは芸術的な成功です

わたくし自身・・家庭生活も芸術的に捉えるように努力してますわね!!

 

 

 

これが 我が家の生活空間です(*^-^*)

まだまだ 模索中ではございますが

先立つものがあれば インテリアにつぎ込む癖はアートですわね💛

また お料理も 出来れば見栄え良く

視覚を刺激できるように 考えてお出ししておりますのよ💛

 

住空間でのアートは わたくしの癒やしでございます(・ω・)ノ

 

そして ここから発信できるように

今後の目標も ございますのよ!!

 

それが木星45歳から55歳の今

2ハウスで ドラゴンヘッドとコンジャクションしております。

木星・ふたご座の14度

「テレパシーでの会話」真のコミュニケーションをとるために

模索する人の姿・・テレパシーは言葉で伝わらないことを伝達しようとするときに 言葉や形を変えて気持ちと気持ちを伝えるための唯一の手段

つまり・・人との意思疎通に対して深く考える

相手の心を解きほぐし気持ちがうまく伝わるのか配慮する

またカンが良く相手の言いたいことを察しする

 

カードは 女帝・ソード5リバース

お気楽な自分だけの楽しみを作り出すのが上手い

人からは関心がもたれやすいけど 自分では外側に対する関心は薄く 他からの評価はさほど気にしない。

いつでも自分自身を高めていける人・・・

 

わたくし 現在51歳(・∀・)

確かに 45歳からは 自己改革を意識的に考えるようになって 

自分を表現する手段を常に模索してまいりました。

そこで たどり着いたのが 占星術✨

おもしろくて 奥が深くて

日々の忙しさも 夜に占星術に取り掛かることで

ストレス解消!!!

いかに 相手に理解してもらえるか 毎日 考えて尽きない・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それが2ハウス おうし座 木星

それもドラゴンヘッドのパワーももらって 自分にぴったり!!

ここは 星をうまくつかませてもらったな~~って 感じるところです(・ω・)ノ

 

 

だから 毎日 楽し~~~~の!!!!

 

こんなに 楽しく暮らさせてもらって

お星さまには 感謝ですの( *´艸`)

 

わたくしの星読み・・・結婚編

 

どこかで ぱぱちゃんは風化してしまったようですが

結果 わたくしが 楽しければ

家庭が 整うのですよ✨

 

だって あなたのお母さんが

いつもいつも悲しいお顔をされていたら

あなた 気になって気になってお仕事に集中できますか??

 

だって あなたのお母さんが

な~んにもご趣味がなくて 不足不満ばかりをあなたに愚痴っていたら

ご自分が楽しいことを教えたりできますか??

 

だから 一家のままちゃんは いつもニコニコ(^^♪

楽しみを見つけて 頑張ってるのが 一番なのですよ!!

 

あしたも わたくしの星読み☆続きます(・ω・)ノ