わたくしの星読み・・・今日は休憩

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

今日も 引き続き

わたくしの星読み・・・と 思っておりましたが

 

今日は なんだか とっても だるい・・・( ̄▽ ̄)

 

なので 今日の空の様子を

ちとばかし 見てみたいと思います・・・

太陽はうお座

月は山羊座・・冥王星とコンジャクション

 そして 火星 天王星 木星と90度で関わります。

かなり ハードですか??

わたくしなりに解釈させていただきますと・・・

真面目で働き者の月は 今日は多少破壊的

やる気が出たかと思いきや

「どーでもいいや!!!」って気持ちになったりするかも

その後 そんなころころ変わる自分のこころの葛藤で

疲れてしまいました・・・

そして 今 月は

ポイドタイム・・ぽっかりとどの天体とも交わらない

すこし 自分自身をフワフワさせてあげたくて

仕事が終わってから まっすぐおうちに帰って

母のところへは 電話で安否確認だけとしました(・∀・)

 

 

本当に疲れましたわ・・・

 

毎日 毎日

仕事が終わってから 家のごはんの準備をして

その後 母のところに行ってまたごはんの用意をして

母のお話を ず~~~~~~~~~~~っと 聞いて

22時半に服用するお薬を飲ませてから帰ってきて

家の片づけ 次の日のお米の準備・・・

 

そのあとは 大好きな 星読みして・・・

寝るのが1~2時!! 起きるの4時半!!

 

完全に寝不足ですわ!!

今日は 運転中に こくこく・・と居眠りしては ハッと起きて!!

危険です!!

 

なので もうすぐ0時になりますので

今日は もう休みますわね!!!

 

これから ニューヨークタイム(・ω・)ノ

 

それから さっさっと

休みます・・・(・∀・)

 

おやすみなさい・・・