1週間分の英気を養うぞ!!っての日曜日!

こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

毎日 毎日 日に日にわがままになっていく母のお世話をしながら

仕事もバ~リバリしながら

全然理解もしてくれない ばかやろう旦那の子守もしているうちに

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!っと詰まりまくったので

昨日は次女ちゃんと ミラクルミラクルお出かけをしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日曜日の折り込みで

こ~~~なチラシが入っていたのですが

これ!!!掲載されているお店さんの

ランチが500円で食べれちゃう!!!って 

とっても ナイスな企画!!

 

なので お掃除も終えて

お腹がすいてきたので んじゃまんず

どっか行ってみよっか~~~!!!って

近場で 行ってきました( ̄▽ ̄)

見て~~~~これ!!!!

山下の北園さんのランチメニュー(・∀・)

もやしと鶏肉のからし炒めのセット!!

ひっさびさに食べるきくらげのこりこり感に満悦💛

おまけに新鮮サラダに わかめの茎の酢の物

搾菜 スープ デザートの豆花💛

 

このボリューミーで500円です!!!!

 

次女ちゃんと 至福の時を過ごさせていただきました!!

 

うまうまでした!!

そのあとは 癒しのキラキラ夢工房様のイベントに行きました。

 

前から

行ってみたかった 素敵な素敵なお店です✨ 

数秘や イラストのイベントもあるとのことで

ワクワク💛しながら・・・

そこでヒーリングのキャサリンさんとの出逢いもいただいてツーショット!!

また ブロックバスターの方や

仙台から キラキラ夢工房のオーナー様にお逢いにいらっしゃってる方・・等々

たくさんの素敵な方に出会わせていただきました(*^-^*)

 

 

 

 

その後 次女ちゃんとお買い物をして

二人だけの夕飯だったので

またまた 石巻ランチブックで紹介されている

矢本のピーコックに行って

名物の味噌らーめん(チャーシューのトッピング)をいただいてきました(*^-^*)

 

とっても おいしかったです!!!

 

なんて しあわせ~~~!!!

とっても しあわせ~~~!!!

 

1週間のこり固まった疲れを

めいいっぱい ミラクル!!ミラクル!!

 

感謝の一日となりました(*^-^*)

 

みなさま ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡