ため込まないことの大切さ

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

急にまた気温が下がりましたね(>_<)

今朝は 起きた時に

空気が冷たい!!!!!って 体で感じました!!!

 

おかげさまで 敏感なお年頃のわたくし・・・

体に 異変が起きてしまいましたの・・・

わたくし・・・腰に爆弾を抱えておりまして

疲れたり ストレスがたまったりしますと

下半身が すっかりと麻痺してしまうほどの腰痛もちですの・・

 

特に 冬場の気温の変化は敵面で

お風呂で温めた後は 絶対に冷やしちゃいかんですし

冬の日帰り温泉なんか ドクターストップいただいております。

もちろん 急激な体重増加もご法度!!!

 

この頃 ちょっと無理していたかな~~~って反省(>_<)

 

体重も ここ最近 5キロぐらい増えちゃったし( *´艸`)

 

腰が痛いだけではなく 今回は

右半身・・運動障害ですわ・・・困ったものです!!!

体を労わらないと なんにもできません・・・

 

 

長男が高校時代に 大変お世話になった整体に行ってみよう(・ω・)ノ

と 思いまして 早速予約を入れまして

必死に運転して 行って参りました!

 

鹿又で 腰痛専門の京華さま!!

北村 京先生の完全手技のみ!!!

なんか「京」つながりがまた 面白い!! 行くこと 決定!!!

 

 

こんな格好で 施術を受けておりますが

枕のところは 空洞で 呼吸が楽に出来るようになっていまして

底から 見た自分の顔を想像したりも・・・

 

いや~~~~!!!

痛かったですよ(;・∀・)

 

腰は触った瞬間に 「古傷ですね!!」

そうですのよ・・・

かれこれ 中学校の時代からですもの・・・

 

京先生・・・はきはきしていて

お話上手で 切り替えも早いし・・・みずがめ座かしら…って聞きますと

うお座なのだそうです(・∀・)

でも一度 読んで☆みたいと興味津々になりました!!

 

施術中 どうやら骨盤がかなりずれているとのこと・・・

色々考えてみますと ちょっと 自分の体を酷使してしまったかな・・・

 

 

京先生との約束で 午後からは お布団で寝て 体を休めてくださいとのことでしたので

しっかりと 休みました(・∀・)

お仕事も 気にはなりましたけど

自分の体のメンテナンスをしっかりとしておかないと

いざ!!!!!!の時に 動けませんからね・・・(・ω・)ノ

 

 

そして ぱぱちゃんが帰宅しましたので

わたくしの体の状況報告と

こんなに しんんどいのに 朝に ごみを出していってくれなかったことや

あーーーーーーーーーでもない!!!こーーーーーーーーーでもない!!!!と

久しぶりに 文句たらたら!!言わせてもらいましたわ(・∀・)

(´∀`*)ウフフ 少し すっきりしましたの・・・

 

 

こころにため込むことも

おとななら 大事なことだけど

それを ため込んでばかりいると 

自分が苦しくなりますもの

時には 吐き出すことも必要ですわ(・∀・)

特に いっぱい掃きだめとした相手には

じっくり わかるように 出させていただかないとね!!

 

わたくし 50歳を過ぎたあたりから

ため込むことがつらくなってきている自分がいますので

ある程度になったら

静かに こんこんと・・・

静かに こんこんと・・・

 

今日も 吐き出させていただきました( *´艸`)

 

(´∀`*)ウフフ  ありがとう・・