はっ!!Σ(゚Д゚)と急に我に返る!!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです。

 

おかげさまで ようやく 少しはこうして

座っていられるようになりました。

 

現在の医療のおかげ様です。

 

本当は あまりお薬を飲みたくない派!!

 

だから 今回も

すぐに病院には行かないで 完全手技の治療院に行ったのですが

 

なかなか しぶとくなる痛みに

耐えられなくなり 病院へ行き

 

処方していただいたのが

 

LYRICAという可愛いネーミングのお薬ちゃん💛

 

「あ~~~💛LYRICAちゃん 飲まないと~~💛」

と わたくしが言いますと

 

「や~~だ!!!まま!! なに お薬に名前つけてんの~~!!」

と 次女ちゃんに叱られたりして…

 

 

こ~~~んな 可愛らしい姫ちゃま💛

妄想しちゃいますでしょ(*^-^*)

 

服用するのが楽しくなっちゃうわ!!

 

あと3日分 残ってますのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな 絶対安静の毎日を送ること1週間が過ぎて

考えることは 自分の生き方・・・(なぜ??って感じでございますが)

 

これまでの人生を振り返り・・・

果たして このままでいいのだろうか・・・

果たして この人(ぱぱちゃん)とこれから先もずーーっと一緒でいいのだろうか・・・

果たして これから また元気にはたらけるのだろうか・・・

 

・・・と めぐり巡る とてつもない感情に揺さぶられ

腰の痛みに耐えながら

こんなんで いーーーーーの???

ねえ!! わたくし???

 

と かなり 考えまして

おまけに とっても 不安になったりしまして

 

どうしましょ???

どうしましょ???

 

って 気持ちが妙に焦りました(一一")

 

 

それもそのはずっ!!

なんと 金星が逆行していたんですもの~~~~~~!!!!!!

 

この金星逆行は

1か月以上も 続くそうですが

愛情関係での振り返りや

過去の出来事をひっくり返して 落ち込んでみたりと

そんな 感情がモサモサと出てくるらしいの!!

 

どうりで ここ最近のわたくしのぱぱちゃんに対する失望感って

半端ないって!!!!!

 

でも 金星逆行に 流されているわたくしの感情でしたのね!!

 

師のアグニ先生の解釈によりますと

 

この時期は これまでの相手への感情を振り返りながら、愛する人への価値観を変えていく流れに

入るのだそうです!! 

 

いままでは なんとかやり過ごせていたことが 心に留まり 過去への回想が始まるのだそうです!!

 

感情が自分の中で満ち

もうこれ以上待ちきれない

我慢の限界を超える苦しさを

味わう人もいるでしょう・・・ですって!!!

 

 

あら・・・

お見通し・・・

だって もう すっかりと

我慢できなくなっちゃったんですもの!!わたくし!!

 

今 この場所で

自分の新しい生き方を 摸索して行くのだそうですのよ!

 

アグニ先生からコメントいただきましたの(・∀・)

「長く一緒にいる恋人や夫飽きひんかったら病気やで!

これからの時代を生き抜くための経済と精神の自立を考えているんでしょうね!!」と ズバリですのよ!!!

 

 

 

毎日 このアグニ先生の「今日の宇宙からのエネルギー」が

まるで わたくしのホロスコープに当てはめているかのように

ずぼっと リンクしてきて 本当におもしろいのです!!!

 

ぜひ みなさまも アグニ先生のブログを要チェックしてほしいと思います!!

そこで わたくし・・・考えましたの!!

まずは 原点に戻ろうと…

 

なぜに この占星術を学んで

なぜに みなさまに提供するようになったか・・・

それが 結局 何処にたどり着いて

そこには どんな自分がいるのか・・・

そこでなにをしているのか・・・

 

その時 家族は・・・

まわりの人たちは・・・

 

ちゃんと そこまで 考えていかないと・・・

 

次世代は やり切れません(・∀・)

 

さ!さ!

頑張りましょ!!