こころとからだは 元気にね!

みなさま こんばんは~~(・∀・)💛

るんるん♪のしあわせの星読み☆うららでございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

健康って 良いですね~~~💛

 

もう るんるん♪ 踊りだしたくなっちゃいますもの(*^-^*)

 

昨日 たっぷりと寝たおかげさまで

今日は 腰痛が だいぶ楽になりましたの・・・(#^.^#)

 

まだ ちょっとは 痛みを伴いますし

まだ ちょっとは にぶ~~く痛みもありますし

まだ ぴんぴん!!ではありませんが・・・

 

なんだか とっても 気分が良いのですよ~~~~~✨

 

 

 

 

まだ 

こんな事や あんな事は 出来ませんが

歩くのが 随分 まともになりましたもの・・・

 

やっぱり 何があっても

健康な体を保っておかないとと また改めて実感!!

 

腰痛治ったら

大好きな お友達のところでヨガ

習おうと思ってました!(^^)!

 

今月は 調子を整えまして

ちょうど来月に お寺でヨガ

ってイベントが 用意されておりましたので

参加して そこから 始めますわ♪

 

もう 楽しみ~~~♪

 

 

そして 楽しみがもう一つ✨

わたくし これから

占星術のセッションに合わせて アロマテラピーを

取り入れてみようと思いまして

少しずつ お勉強してみようかと思い始めました。

 

以前

この占星術をお勉強するときに

「なにか1つ やってみたいな~~!」って思って

本当はアロマテラピーのお勉強をしてみようかと思ったのですが なぜか 占星術に魅せられてこちらを先にしました!

でも やっぱり気になるアロマテラピー✨

 

 

ハーブが大好きで ハーブガーデンを目指しているので

(我が家のお庭のお花・・全部虫さんに食べられちゃいまして!!ハーブなら大丈夫だそうですの・・)

この際 アロマテラピーを お勉強しちゃいましょう!!と 決めました!!

 

とっても 楽しみです~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

でも 本当に健康って とっても大事です!!

腰が痛くて痛くて 身動きがとれないときは 考えることすべて超否定的!!!

この先 どうなっちゃうのかしら・・・とか

紋々悶絶してました( ̄▽ ̄)

 

でも ほんの少し 良くなってくると

考えがどんどん前向きになるもの!!!

 

わたくし 今回は どっぷりと家事をお休みして

とにかく自分の身体にポイントを置いて 養生してみました!!

 

気になる お弁当作りも絶対しない!!

朝ご飯も 作らない!!

お掃除もしない!!

もちろん 夜ごはんも作らない!!

 

いつもは ぱぱちゃんに遠慮して

体調が悪くても 無理して 動いていたけれど

 

今回は 徹底して 自分の身体を 労わった!!!

 

いままで そんなときも 家族優先だったけど

 

今回は 徹底して 自分の身体優先!!!

 

守った(*^-^*)

 

 

 

 

 

そしたら・・・

ぱぱちゃんが 宇宙人に見えました!(^^)!

 

無言で 自分のごはんだけ(あえて自分のだけ)用意して

無言で 自分の食器だけ洗い

無言で テレビを見て

無言で お風呂の準備をして

無言で 寝て

 

無言で 朝起きて

無言で 朝食食べて

無言で 会社行って

 

時どき 「チッ!」っと 宇宙語を吐き

時どき 「チッ!」

時どき 「チッ!」

 

あ~~~~~~!!!!!おもしろ~~~い(≧▽≦)

 

動きも すべて 宇宙人様式!!

 

ぱぱちゃんって 限りなく 宇宙人化していたことに気付きました(・ω・)ノ

 

 

 

それでも こうして 

 

わたくしの人生ストーリーに いい味を出してくれるぱぱちゃん・・・

 

助演男優賞差し上げないとね!!!

 

 

今日もまた 楽しかったわ!!!

 

みなさまも お身体 大切にね!!!

 

元気じゃないと 楽しく人生を送れなくなりますわよ!!

 

素敵に 毎日 過ごしましょ✨✨✨