金星の逆行に負けないで!!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです!

 

今日は 朝は 穏やかな日差しが嬉しい一日のスタートって感じでしたが

お昼ぐらいにかけて だんだんと気温も下がってきて

おまけに 薄暗くなったりして・・・

 

ずいぶんと お空の様子が変わりやすいな~~~って思ってましたら

 

そうでしたね・・・

 

あれから 6年が経つのですもの・・・

 

切ない思いが 天に届いて・・・

 

また

 

あちらの世界から まだまだ 把握できていない魂が

 

必死の思いで エネルギーを送っているかもしれませんもの・・・

 

 

こうして 天候が

 

ころころ変わるのも 無理はありませんね・・・

 

 

その日を…忘れない・・・

 

 

鎮魂の 儀式があちらこちらで行われますが・・・

 

 

今一度・・・

 

生かされた自分が その御恩返しが出来ているのか・・・

 

ちゃんと まっすぐ見つめて 生きているのか・・・

 

点検してみたいと思ってます。

 

 

 

ただただ 必死で・・・

 

逃げて 逃げて・・・

 

だけど 家族が無事でいてくれた みんなの顔を見た時に

 

ホッとして 足腰砕けた自分が

 

 

 

 

あの時の思いが

 

まだ ちゃんと残っているか・・・

 

 

 

生かされた自分が あの後 必死で取組んできたこと

 

 

いま 苦しんでいる人たちに 手を差し伸べているか・・・

 

 

もう一度  点検しなくちゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

これまでの わたくしのセッションの仕方を

今一度 原点に戻って

家庭の太陽であるママたちが 明るく元気に暮らしてもらいたいって、ところに焦点を絞って セッションをしていきたいとの願望を われらがごっち先生にご報告しながら

アドバイスをいただこうと

しょこたんと 貴重なお時間でのミニミニセミナーを開催してもらいました(*^-^*)

わお!わお!本当に

お話の上手な方って

会話そのものが 講座???

ごっち先生と しょこたんの会話って

恐ろしくも 高度で

わたくしは ひたすら ぬぼ~~~~っと・・・

 

聞いていりゃ それはそれは お勉強にたんまりとなります

 

そして

お話の展開が 早い!!早い!!

 

もうう びっくらこきこきでございました(・∀・)

 

本当にみなさま とっても勉強してなさる・・

反省です・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして わたくしは・・・

こうして 自分のおチラシを

作り直すとこらからの 再スタート・・・

 

おうちに帰ってからも

パソコン前に頑張ってみたけどさ・・・・

 

やっぱり苦手なのよね!!!

 

でも

何パターンも作ってみます(・ω・)ノ

 

やってみます!!

 

頑張ります!!

 

出来たら

まず このブログで公開しますので

 

みなさまの 評価

よろしくお願いします!!

 

そんなわけで 今日も わたくしは

家で 安静にしている期間だというのにも関わらず

目標に向かって

小さな小さな1歩をまた 皆様のおかげで

進むことができました!!

 

あきらめないで・・・

 

その 魂の向こうには

自分王国の王女というゴールがありますもの

今を  必死に生き抜かなくては

辿り着けませんもの・・・

頑張り続けます!!!