あたらしい企画 モリモリ計画してました!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです

 

昨日 獅子座に入った月は 今日 天王星 土星とグランドトラインを形成しました。

 

なんとなく 穏やかな気持ちっていうか

どっしりとしたこころ・・・安定感が感じられませんでしたか??

 

わたくし自身も

月が獅子座に入った昨日からは

楽しいことに こころが向いてきているって感じでした!

 

太陽が蟹座のわたくしですが 月が蟹座に入っていた時は

やたら 傷口が気になるというか

些細なことに気を囚われたりってのが多かったように思われますが・・

 

月が獅子座に入った途端

楽しみを求めるこころ・・体がわくわくしてきたというか

かなり 前向きな気持ちになってきました!

 

こうして 毎日の感情をメモして

その時の星の位置を 逆に後から読んでみると

以外に リンクしている部分が多かったり・・面白いのではないでしょうか・・

 

今度 メモってみよう(・ω・)ノ

 

 

さて 今日は

昨日に引き続きチラシ作成!!

テーマは

「お子さまに対するイライラ!モヤモヤ!を解消させる占星術セッションのお知らせ」

(ちと・・長かった??)

春休み前に

お子さまに対する見方をちょっと変えてみる!

全然知らなかった子供の気持ちを知って

あらたに優しくなれちゃうって事ありますよね??

ぜひ お子さまとの関係で悩んでいる方には

必見です!!

 

実際 わたくしも 子供の気持ちがなかなかわからなくて

聞けば聞くほど 子供を信用していないみたいですし・・・

かといって 放ってもおけない・・・

他のお子さんの事は よく見えるし わかるんだけど・・

なぜか じぶんの子供の事が わからない~~~!!

(これ 語弊がありますけど わからないのではなく あまりにも考えすぎるから わからなくなっちゃうのですよね!!!)

 

そんな モヤモヤしているママさんには

お子さまのホロスコープチャートから 感情や興味のある事柄等々 拾って読んで差し上げますと

みなさま とてもご納得されますし

お子さまとの 会話も広がると 大変喜んでもらっております(・∀・)

 

お時間のある方は どうぞ ご連絡くださいましね!!

 

 

 

 

次は 夫婦間のお悩み占星術セッションのお知らせを

作ってみたいと思いますので

どうぞ ご期待くださいましね!!

(あら・・・画像はあまりお気になさらないで下さいましね!)

我が家の夫君の 宇宙人さま・・・

 

今日は なぜか お風呂の窓が開いているのがお気に入らなかったようで

貼り紙をしてくださいましたの(・∀・)

 

「閉めないのなら 開けるな!!」

 

まあ・・そうですわね・・

ついつい 閉めるのを忘れてしまうくらいに

家事が忙しいのでございますもの・・

 

わざわざ 表示してくださいまして

ありがとうございます(・∀・)

 

これで 開け放したまんま

お風呂に入る危険なことはなくなりましたわ!

だって お年頃の娘がいるのですもの

 

開けたまんまは そりゃまずいですものね!!宇宙人さま!

 

そういえば 整形外科から

毎日 電気をかけたり リハビリに来るようにと言われていたの

すっかり 忘れてまして

1週間ぶりに 今日 行ってきました。

そしたら血液検査もまたあったみたいで・・

すぐに忘れてしまうので それも貼り紙しとかないとね!!

 

そして 病院でリハビリをしておりましたらば

ブロックバスターをされていらっしゃる ふーこ様から

お友達承認してくださったとのご連絡をいただきましたの!

とても 素敵なご活躍をされていらっしゃる方で

今度 お会いできるのが楽しみになりました(・∀・)

 

今日も とっても 楽しい一日を ありがとうございました✨