乙女座満月 その前に・・・

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです。

 

 

今日は日付が変わるちょっと前に

乙女座の満月を迎えます!

 

2月26日の新月から 始まったエネルギーが 最高に到達する日

そして 物事が成就する日でもあります。

 

ひとまず おおきな 折り返し地点となります・・・

 

これまでの流れを振り返って

 

これで良かったかな~~~

 

もっとこうすればよかったかな~~

 

と 振り返るの事が大切です。

 

わたくし自身といたしましては

新月に 心に描いたものは

 

出来るだけ 多くの人のセッションをさせていただくこと!

そして みなさまに ご満足いただけるような 星読みが出来るように努力すること

 

などなど 考えていたのですが・・・

 

な!なんと!!

その後 腰を痛めて セッションも思うようにできない!!!

ご連絡をいただきながらも お返事ができない!!

 

などなど 健康状態の不調で すべてが崩れてしまい

とっても 悲しくなりました・・・

 

 

なので この 満月・・・の前に

まず 遣り残した分の特別企画を どうしても 発信したくて

4日間にわたる パソコン指導をいただきながら

 

やっと そのチラシができました(*^-^*)

 

 

 

見てくださいまし(・∀・)

こんなに 立派にできました💛

 

パソコンの師匠 ごっち先生のおかげ様です

 

これを 何とか

facebookで 発信したくて

2月から 考えていたのですが

前述のように 腰痛で思うように運ばず・・

 

でも おかげさまで

満月には間に合いましたの・・・

 

本当にありがたかったです(⋈◍>◡<◍)。

 

 

そして こちらは 

まだfacebookには発信しておりませんが

旦那様に対しての

イライラ!モヤモヤ!解消占星術セッション

 

ま!!

わたくしが言うのもなんですが・・・

 

相手を知ると

意外と 「な~~んだ~!!」

と すっきりいたします!

 

わたくしも おかげさまで客観的に

宇宙人さまと暮らさせていただいております

 

 

 

 

 

konbanha!!

 

utyujinsamadesu

 

 

kyoumo iroiroto omosiroikoudouwo

sitekuremasita!!

 

 

okagesamade hodoyoikyorikanwomotetanode

 

amari kininarimasendesita!!

 

 

 

 

 

あら・・・

すべて スペルになってしまいましたわ・・

 

読みにくくて ごめんなさい・・・

 

でも こころって とっても素直よね(*^^*)

「この人は 本当は優しい人なのよ!」

って 言い聞かせると ちゃ~んとそう思えるようになって

 

「今日は 穏やかな気持ちでいましょうね!」っていうと

ちゃ~んと 落ち着いていてくれる・・・

 

じぶんの こころを 可愛がってあげないとね・・・

きっと とっても 疲れているだろうから

「よし よし 今日もがんばったね・・」って いたわってあげないとね!!

 

とっても 可愛い わたしの こころちゃん

   今日も一日・・ありがとうございました✨