困ったときはアストロダイスに聞こう!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです。

 

今日は 1歩も 外に出てはおりません・・

 

昨日の進路相談会のパイプ椅子&冷えが

治りかけの 腰痛を悪化(一一")

 

今朝は お薬で起きれないし・・

 

起きたら 下半身がまた しびれて歩けない・・・

 

いったい わたしの身体 どうなっちゃうのかしら・・・

と かなり ナーバスになりました!!

 

本日 午前中にご連絡くださった方々・・

暗~~~い対応で 申し訳ございませんでした(・∀・)

 

 

母がね・・・

わたしよりも 体調が悪いのにも関わらず

「ちゃんと 食べなさいよ!!」って 心配してくれてね・・

本当は わたしが 母のお世話をしなくちゃいけないのに

なぜか このタイミングでの ヘルニア・・・

 

凹みます・・(T_T)

なんにも 役に立たない娘でございます・・

 

 

 

宇宙人さまもね・・・

 

今頃になって

あれこれ聞いてくる・・・

 

もう2週間も経ってるのに・・

「腰の状態は どうなんだ!!!!」って・・・

怒って 話す癖 やめてほしいな・・・(牡羊座なので 短気なのです)

 

説明したくても

途中で 突っ込んでくるので

話せなくなっちゃうよね!!(蟹座なので 傷つきやすいの・・)

 

でも 心配してくれているんだな~~って 今頃 感じた・・

 

本当に めんどくさい夫婦です・・

距離感 ありすぎ!! いい加減 どっちか 気付けっての!!

                

                強く言われると凹みますが 今日は心配してくれていたことを知ってびっくり!!

     

               

 

今日は あまりにも凹みが激しかったので

アストロダイスに 聞いてみました・・・

 

「とりあえず・・今のこの現状を抜け出すために どうしたらいいでしょうか?」

 

すると 出たダイスは

牡牛座 火星 3室(写真は以前に使用したもの)

まとめると

じっくりと時間をかけて 納得がいくまで ぱぱちゃんとしっかりと話し合うことが大切ですよ!

 

そして 今 凹んでいる私がした方が良いことは・・

牡牛座 太陽 2室

静かな場所で納得のいくように取り組める五感を使った物事で自己表現できるように!!

 

                お~~~!!!

 

                リンクしてますでしょ!!

   

                しばらくは ぱぱちゃんにも言われた通り 腰を治すことに専念して          

                その間 また技術を上げるようにお勉強いたしますってことですね!!

 

               

 

 

 

今日は 全く外に出ないという

引きこもりの一日を過ごして・・・

 

やっぱり こころが

どんどん マイナーになってしまいます!!

 

わたくしの場合は

身体も思うように動けませんでしたので

余計に そう感じてしまいましたが・・・

 

だけど 思いきってそんな中でしたが

アストロダイス ふってみたのですが

まさしく ダイスの指示したとおりに 物事が進んで

本当に びっくりしてます!!!

 

ぜひ みなさまも アストロダイス・・・お試しくださいまし(*^-^*)