UNIVERSAL WAITE TAROT スタートします!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです。

 

今日は 春!!!って陽気に恵まれて

気分は るんるんるん♪でしたね(*^-^*)

 

わたくしも

昨日 ぱぱちゃんとの お約束でした 病院でしっかりとリハビリをする!って

今日は 張りきって 行って参りました(・ω・)ノ

 

痛み止めの いた~~~~~い注射も

我慢して して頂いてまいりました!!

 

 

そして アストロダイスのお導きに従い

もっと 占術を 自分自身に取り入れて

素敵な女子に喜んでもらえるようにと

しばらくお休みしていたタロットカードも始めることにいたしました。

今日は しばらくぶりのカードの浄化を23時~0時59分までの間にいたしますので その前にサイトで復習💛

こんなサイトを見つけましたので

最近 気になるぱぱちゃんをタロット占いしてみることに・・

これ!!

ぱぱちゃんんが わたくしを どれくらい好きか??ってカード💛

「ワンドの4」

おめでとうございます!!

このカードは歓喜と賛美の時期の到来を意味しております!!

調和に向かって弾むように進んでいけ!!

幸福な時期が 目の前にきてますよ!!

これまでの施してきたことに 誇りをもって 自信を持つこと!!と

意味しております(*^^*)

 

あら~~

そう・・

そのように思ってよいのですね!!

 

なんだか・・

タロットガ好きになってまいりましたわ

 

 

ぱぱちゃんが 心底 わたくしを安心できるときって・・

「皇帝 4 逆位置」

 

は~~~

なるほど・・・

 

やっぱり わたくしは 家庭の中で

まるで 主権を握っておるかのように思っていらっしゃるとのこと・・

 

これを ぱぱちゃんに政権を返すことで

安心して 夫の器 父親の器

出せるのですね!!

 

分かりました(・∀・)

 

タロットって すごいね!!!

そんなわけで

わたくしの 大事なカードも しばらく使ってなかったので

浄化をさせていただきましたが・・・

 

ここにも 信じられないシンクロが・・・

 

このブログを 更新しようと 23時ごろパソコンを開いたのですが・・・

わたくしのブログが なかなか開かない(;・∀・)

「ん??」と 時計を見ると 23時!!

 

ダイニングテーブルの上では

カードの浄化の準備に キャンドルナイト 満月に浄化した水 お香が用意してあり

23時が来るのを待っていた・・

 

カードが 教えてくれた浄化の時間訪れ・・

まさに シンクロ!!

 

ブログ更新は 後にして 早速カードの浄化をしました。

1枚 1枚 お香をくぐらせ 呪文を唱え・・・

 

最後の1枚に到達するまでに 汗びっしょり!!

 

すべてが 終了し

再度 パソコンの前で  ブログを更新してみると・・・

なんと!!! すぐに 作動しました(*''▽'')

 

もう・・・びっくりです!!

 

先日の 次女ちゃんの進路説明会に 前の席の人の頭の中から 誰かがわたくしに 笑いかけている事件!!といい

今回の 浄化前の 状況と言い

 

なんか いろいろ 教えてくださいまして

ありがとうございます(・∀・)

 

この 不思議な力・・・自分の中に 認めさせていただきます!!

 

さて!!!

 

しあわせの星読み☆うらら

これからは 命術の占星術と 卜術のアストロダイスに加え タロットカード取り入れて

しあわせへの  お導きを してまいりたいと思います(・∀・)

 

どうぞ 新星うらら!!

よろしくお願いいたします!!