宇宙人さまからの想いをアストロに問う!

みなさま こんばんは(・∀・)

しあわせの星読み☆うららです。

 

今日は 夕方から

一杯飲み始めていた 宇宙人さまから ご叱責をいただきました(・ω・)ノ

 

そろそろ 言われるだろうな・・・と感じてはいたので

覚悟は ありましたが

 

さすがに 少しだけ いやな気持になりました。

 

 

原因は 最近いつも パソコンとにらめっこしているってこと・・・

 

 

ここ最近は 腰痛のせいで お仕事も休んでいたので

もっと 占術を極めたい!!!!と思って

 

いろんなテーマに沿って リーディングしてたり・・・

 

有名な人のブログを読んで 参考になることを書き留めたり・・・

 

パソコンなくしては 出来ない作業がたくさんあって

なので 夜も けっこう遅くまで・・ってことがざら・・

 

 

だけど・・・

 

宇宙人さまから見た わたくしって

 

わたくし=妻=おっかあ=家のことしてる=腰痛=家の事できない=早く治せ=寝ろ!!

 

だけど 最近のわたくしは

 

腰痛=休める!!=やったー!!=お勉強!!お勉強!!=パソコンしてる!!

 

だから~~怒っているだろうな~~っては思っていたのだけれど

もっと いろんな人の役に立てるように 占術を覚えたい!!ってのが先行しちゃって・・・

 

なので 

 

「じゃ!! 一生それで食っていけるくらいの 仕事しろ!!!」

 

と 言われてしまいましたわ(・∀・)

 

 

 

なので わたくし・・・腹くくりました!!!

 

宇宙人さまに ここまで言わせたのですから

 

頑張ります(・ω・)ノ

 

宇宙人さま・・・・・

ご心配 おかけして ほんとに ほんとに

申し訳ありませんでした(・∀・)

 

おかん・・・目が覚めました・・・

 

宙ぶらりん に見られていたということは

 

マジ 本気が伝わらなかったのです!!!

 

今日から マジ本気!!!

 

がんばりまっせ~~~~~~~~!!!!!

 

あれこれ 言われちゃって

こころが ぐっと 落ちた時は

自分の気持ちをアストロダイスに聞いてみるのが1番!!!

 

「宇宙人さま・・結構厳しかったけど

   ほんとは どう思っていたかな~~??」

 

「おうちの中では やっぱりおかんにしっかりしてもらわないと・・」

と リーディングしてもらわせていただきました!!

 

そっか~~!!ごめんな!!がんばるで~~~!!!

 

いまや・・アストロダイスは わたくしの分身です(・∀・)

 

ここまで エネルギーを分けてもらえるなんて・・思いも致しませんでした。

 

ありがとう・・アストロダイス✨